流星は20分で2回見れました(*´-`)

3189.jpg

その時、テトラに電流走る。







3190.jpg

イカダ中、暇みたいでイロイロ描いているナヲトさんです。
単純作業のイカダ周回には丁度いい楽しみです(*´-`)







3191.jpg

3192.jpg

てむきちさんの協力もあってRCも早々にランクCになりました(〃 ̄▽ ̄)ノ
APとの折り合いも見ながら、蜂の巣叩きも頑張らないと!







3193.jpg

3194.jpg

SSに撮り忘れたけど、パンターさん、ディオさん、風さん、うっちぃさんもありがとうございます>ω<!
なんというか、ホント感謝の気持ちでいっぱいです(ノ∀`)

買い取り額はなるべく高めを維持したいと思うので、今後ともよろしくですっ







3195.jpg

トレはダスティン大成功地獄を生産Pで強引に抜けたところです。

来週にライトメルカ48着作成、
再来週に残りのバレ足→鎧成功でランク5は突破できそうな感じですσ(゜ー゜*)







3196.jpg

ファッションリーダーさえとれれば、もう少しトレが楽になるんですけどね~。。。
毎回優勝ラインが120点前後 (テトラのPC環境では無理) なので、
タイトルを取るより鍛冶が1になる方が早いかも知れません(;´-`)



・・・・一応、ネカフェから参加するという奥の手もあったりしますがw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久々に・・・(*-∀-*)
私も流れ星が見れると聞いて
仕事中にこそこそ見てたけど1個だけでした(*ノ∀`*)

鍛冶の修練早いですね@@
支援できるものは送りつつも
追いつくことも狙っていたり…!(*'∀'*)

>風さん

それほど頻繁には降らなかったので、
お仕事をしながらで一つ見れたなら幸運かもですね(´-`)b

鍛冶トレはやる気のある間は早いかも知れませんが、
やる気が継続しないのが欠点です(;´-`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索