ザオラル

ミサトさんが復活しました!
や、そもそもサブPCが壊れたコトもここで書いていませんがw

ダメ元で中古のグラボ(1500円)を買って、ドライバを入れたら普通に動いてくれました(〃 ̄▽ ̄)
まだまだ2002年製SOTECのPCは現役です・・・・!


ミサトさん復活で鍛冶トレ少しやる気になりました!
また2PCでひたすらイカダで、インゴと高級革集めの日々になりそうです。
最高級革は買い集めるしかないので・・・・オラにチカラを分けてくれ(・∀・!







3172.jpg

買い集めた最高級革紐の群れです。
狂気の沙汰ほどおもしr

これを使い切れば鍛冶5は抜けられ・・・・足りないかも(;´-`)








3173.jpg

同時進行でパンヤワールドツアーも参加中(〃 ̄▽ ̄)
全16コース理論値ちょっと+を出した位でこの順位。
ここから先はチップ精度の勝負です。

当面は1000位内、スコア-400を目標に頑張ってみよう。
ちなみに上位陣はスコアー600を超えています。
200打差(;´-`)。。。

狂気の沙汰ほどおもしr







3174.jpg

パワーショット時にカットインが挿入されるようになりました。
これから続々増えるそうで楽しみです(*´-`)





テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

960本。

画像一枚文一行で心の折れかけた鍛冶ランクDが通りますよ。

>リューノさん

折れかけた、ということは、まだ折れてないってコトですね(・∀・!
千里の道も一歩から。頑張りましょう(〃 ̄▽ ̄)ノ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索