ギリギリ9月8日

3125.jpg

思わずクスッとなりましたw
ありがとうございます(〃 ̄▽ ̄)ノ

というか、いまだにココ見てくれていたのね・・・・w







3126.jpg

とっきーはちょくちょく革を送ってくれます。
テトラより麦茶さんに送った方がいいのでは・・・・と思ったりもするケドw
いつもありがたく頂いておりますo(_ _o)ペコペコ







3127.jpg

キャナルさんは代金請求なしで、とんでもない量の素材を送ってきますΣ(゜д ゜;)ノノ
********GOLDは冗談ではなく、本当にそれだけの物量を・・・・(;´-`)
なにが凄いって、数年前に一度生産PTでご一緒しただけの縁しかないという点がw

でも、さすがに無償では受け取れなかったですね(^∇^ ;







3128.jpg

よく考えたら、この方も同じでしたw
テトラのIN率が減った今でも頻繁にイロイロ送っていただいています。

ヒーラーバイトの経過報告も楽しみの一つです。
そろそろ3000回いったのかしらσ(゜ー゜*)





でも、うん、代金はちゃんと請求してくれた方が気楽に受け取れるんだケドね!









ナヲトさんが誕生日プレゼントの要望を送ってきました。
「僕とテトラを描いて欲しい」

絵なんて全然描かないんだケド(゜д ゜;)。。。
草薙画伯みたいな絵なら描けるけど、
教本(漫画本)片手に頑張って描いてみました。





3129.jpg

もう二度と描きません(〃 ̄△ ̄)

というワケで、Happy Birthday♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここに載せたら僕へのプレゼントじゃなくなるじゃないか(;´-`)

でもちゃんと描けてる

ありがとう

色付けたやつ僕にだけくださいな(*´-`)

少量高頻度でお送りいたします。

休止あけたらいろいろ投げつけてみよう。

普通に絵が上手いと思った((((゜д゜;))))

絵上手い!十分画伯です。

ちなみにプレミアムカルピスは濃すぎて途中でギブアップしましたorz

コメしないだけで見てますよ~

最近ナヲトさんと少し仲良くなった感じがするけど気のせいかもしれなくて、思い込みかもしれなくて、事実な気がして、でもやっぱり妄想かもしれません、と近況報告です( ´∀`)bグッ!

>ナヲトさん

着色はセルフサービスでどうぞ(´-`)



>鴇乃さん

助かりますが、値段設定も忘れずにねっ



>ゆぃるさん

やめて石は投げないで(ノ∀`)(ぁ
よく見ると粗だらk・・・・やめて見ないでっ(ノ∀`)



>ゼロさん

よく見ると粗だr
氷で薄めるとおいしいよっ



>ヤーディオさん

なんというか、更新サボってばかりでスミマセンw
ナヲトさんは知っていても知らないフリをするオカシナコなので(;´-`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索