週刊マビ日和♪

こんにちは、週刊マビ日和♪です(〃 ̄▽ ̄)ノ
相変わらずプレイ時間は少ないですが、地味にINはしています。

昨今のマビ事情を探ろうと、久しぶりに自由板を覗いてみましたが、
いまだアカハック問題は継続しているんですね==;

あとラグいとか何とか。
今は全然恵まれた環境だと思いますケドね~。
モンスターが沸かないコトが結構ある程度じゃないのかな。







3121.jpg

でも、昔はそれ以前の問題だったんだよ?(´-`)
5分以上の停止が頻発したり、ギルチャ断絶、フレリスト利用不可etcetc・・・
あの頃は本当に世紀末でした。

今となっては、あんな状況すら良い思い出ですがw





鍛冶の事。

あまり進んでいません(;´-`)
露店巡回をほとんどしていないからなぁ・・・・w
革がそれなりに集まったトキだけ、生産日に活動しています。





金属変換の事。

ようやく少し手をつけてみました。



3123.jpg

まだEですが(;´-`)
シャカシャカで謎鉱石を集めるのがこんなに困難だなんて・・・・。
少し露店巡回する気になってきましたw





相場の事。

インフレ加速してますね(^∇^ ;
まだまだ相場上昇していくのでしょうか。

クロコダイル素材6M〆を見たトキは唖然としました。
影差すループに精を出してしまいそうですw





パンヤの事。

待望の16thコース、Eastern Valleyが実装されました。



3124.jpg

テトラもやりまくりました(〃 ̄▽ ̄)
グリーン簡単、全体的に平坦なあたり、PWのような印象を受けました。
誰でも楽しめる良コースだと思います。

個人目標は、とりあえずー27に設定しました。
ポジもそれなりに把握できてきたし、ちょっとやる気勢です(==+

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>>5分以上の停止が頻発したり、ギルチャ断絶、フレリスト利用不可etcetc・・・
>>あの頃は本当に世紀末でした。

ああ・・・そんなこともありましたよね~、ギルチャ断絶だけは知りませんでしたけど。
言われてみれば最近はこういうのありませんよね。

2キャラで弓をやっている私にシャカシャカについての隙はなかった!
シャカ5のリューノで鉄・銅集めて2キャラ目で製錬うめぇ
シャカ英字の2キャラ目で修練ついでに謎鉱石集めてリューノで変換うめぇ

いや、お勧めです。本当に。

>リューノさん

リューノさんも何気に長いですよねw
ギルチャも使えない時期があったような気がしたけれど・・・・そう言われると自信がなくなってきました(〃 ̄▽ ̄)エヘ

すでにシャカシャカ1のテトラは負け組ですね(TωT)
鉱石採取F、メイキングFのサブで集めようともしましたが、
そもそも1個ずつしか採れないコトに気持ちが折れましたw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索