ゴールドハーブを笑うものはゴールドハーブに泣く (ナヲト)

ma0125.jpg


こんにちわ、ナヲトです(;´-`)ノ


夏の倦怠期のためテトラはまだ居ません(;;´-`)



ma0127.jpg


エヴァの話でもしようとしたらG9ラスト誘われました(´-`)



今度こそ内容のあるSSを撮ろうと思いました





・・・が


ma0128.jpg


・・・・


ma0129.jpg


ものすごい急ピッチで・・・20分くらいで終わって・・・何も撮れず(;;;´-`)





テトラが居ないとやることがないので生産してます

ma0130.jpg


とりあえず銀行で乾燥していた草たちを処理しました




それで足りなくなった草を求めてイカダへ行こうと・・・ヴォルギさんを誘い


「ほとんど居るだけになっちゃいますけど、最後死んで戻るので裸でローブで来てください」


って言ったら



ma0131.jpg

裸にキノコローブできちゃったwwwwwwww(ノ´∀`*)


卑猥なんていっちゃダメっ;@’A@


おかげで大量の草が集まりました(*´-`)


ma0132.jpg


そして2になりましたヽ(´ー`)ノ





他にもポストに草を入れてくれたパンターさん、てむきちさん、ねーさん・・・と、えーっと

えーっと・・・(;;;´-`)


草をくれたみなさん、ありがとうございます(;;´-`)ノ



月曜日に1になる予定が


ゴールドハーブが貯めにくい事に気付いてピンチになりました(;;;;´-`)


ゴールドハーブ募集中ですTAT




それと、えらい長いことやってた演奏

ma0133.jpg

ようやく1になりましたTAT







●最初のSSの話


抱き合わせFLC・・・1000円を生贄に1枚召喚しました=A=

イーグル出ました=A=

ペットがもう42匹です;=A=

テトラがいってた僕の無限インベは15人のキャラと42匹のペットでお送りしてます;=A=

家以外のPCでログインするとそこはもう動物園です;;=A=

ペットウィンドウをスクロールすると既にペットがどこに居るのか分からないです;=A=


誰かこの動物園を上手く管理運営する方法を教えてください;@A@

コメントの投稿

非公開コメント

今度はマスタートレですね♪

>最初のSS
なんか親近感湧く人発見!
いろんなもの溜め込みすぎでインベなんか埋まりまくってますが
24人のキャラと35匹のペットのあるっちです(’’
って・・・私のほうが総キャラ多い?!

お気に入り設定して非表示&順番並び替えしかないですねぇ・・・w
あいうえお以外は作成順に並ぶので探しやすいかも?
ペットALLお気に入りから削除→選択時は名前からってやってますね

ペッツでインする事、ほとんどないから、最初っから出てこないようにしてるよぉ。

あと、始めの頃はBLEACH意識してたケド、途中から、名字シリーズとか、新しい○○シリーズとか、あとはインベの中身が分かりやすい名前に変えたりしてみた~。

それでも、まだインベ整理しきれてないカラ、ペッツ買い足したいんだよね。
久々にインしたら、見たことないの増えてるし。。。

>alさん

書き方ミスりました(;´-`)
最初のSSはこんなにいっぱい居ますよ~って事で
いつもはキャラしか表示してません(;´-`)ノシ

インした後の管理ですw

五十音順は使えるかも(@、@+

名前忘れてるペットいますけど(;´-`)


でも、ペットやたらに増やすならキャラ増やした方がええやんと
今気付きました(==



>紅こさん

おひさっ!!

あれ…なんか久しくないのは何故(@。@;

ペットの名前、密教やら悪魔やらで統一してたんだけどねぇ
途中からネタが尽きて色々混ざってしまい
今回出たイーグルの名前は仮設五号機に(;´-`)


あとマビ色々増えたよ~
紅さんいつから浦島なのかわからへんけど…w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索