たまには路地裏から出てみようと・・・(ナヲト)

ma0120.jpg


どーーーも、ナヲトです(´-`)ノ






TOP絵を変えようと思ったんですが

テトラを書き終えた時点でいつも通り満足してしまい

斜めにして置く事にしました(´-`)-3




たまにはこっちにも日記をと思いますヽ(゚Д゚ヽ≡ノ゚Д゚)ノ



前回実装された絵チャ・・・


ma0121.jpg



この機能は最高ですね(*´-`)

でも何でまた絵チャなんて機能が加わったんでしょうか?

何かの影響?(´-`)



前回大会の4回戦に勝ったときグラディエーターのタイトルが取れましたっ


ma0122.jpg



・・・が、このあと間髪いれずに行われた5回戦、決勝戦



人数減ると待ち時間なんて存在しないので



試合が終わって会場に戻ってきたら即、開始の合図



緊張しすぎてお腹痛いながらもがんばりました・・・



いつもなら



よろです~



程度の挨拶が




よろしくです~^^




とかね・・・なんかヤケになっててね(;;´-`)




それで、2位になったのです(;´-`)




ここからはキモい日記



昨日転生しました。。。



なんか探検の必須・・・する必要なくなったそうで



光るESを探しつつ



サンダーマスタートレも強いをあと1000匹ととても強いが300匹くらいだったので




イカダしました・・・



途中で飽きて


MGがケオだったのでセイレーン通行証をもらい



ma0123.jpg


取ってなかったので息抜きに取りに行きました



仮面は落としてくれませんでした;=A=



そんで、また懲りずにいかだに乗り


ma0124.jpg


意外と早く終わりました(*´ー`)


探検も1日で22になりました(;´ー`)ノノ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索