青精霊

3107.jpg

σ(゜ー゜*)ワクワク







3108.jpg

念願のSOC41達成しました(≧∀≦)ノ!







3109.jpg

まだ緑から青にうつる途中って感じですねσ(゜ー゜*)
真っ青な光はSOC46までお預けのようです。
ちなみにSOC41→46になるには、3~4ヶ月の精霊放置が必要です(;´-`)







3110.jpg

2度目のワイン作り。
今度はwikiを参考にして、2度の樽交換で終わらせました。







3111.jpg

評価は平凡、命令書もちゃんと2枚貰えました。
タイトルは人間業ではとれないっぽいので、これで妥協ですね~。
バルブは常に全開、熟成度40↑が目安になります(o^-')b







3112.jpg

ようやく完成しました。
鱗は計7枚使いました。赤字ギリギリです(;´-`)-3
銘は残念ながら付いてくれませんでした。う~ん(==







3113.jpg

タイトルを目指して、こっそり練習しているところを見つかりましたΣ(゜д ゜;)
ナゼかいつも坂上さんに見つかっている気がするのは気のせい(;´-`)?

ちなみに1日20時間も練習してませんw







3114.jpg

秘密特訓の成果は全く出ませんでした(ノ∀`)
アレですね、練習と本番は全然違います。(重さ的に)







3115.jpg

案の定、先週より全体レベルが上がってました(^∇^ ;
さすがに118点なんて出されたら手も足もでませんo(_ _o)
さやさんは入賞おめでとうございます(・∀・!







3116.jpg

テトラはダメでしたがナヲトさんはやってくれました@@
1位2位揃ってテトラの関係者で吹きましたw

ちなみにテトラは一回戦敗退でした(´-`)-3







3117.jpg

一つ知ったコト。







3118.jpg

てむきちさんは意外?と絵心があるコトと、







3119.jpg

おやじギャグの使い手だったコトですw









●日本人がどんどん貧乏に

今は国民の貯金を奪ってこの国は成り立ってる感じ?
いよいよ貯蓄の底が見えはじめないと、
国民全体が危機感を覚えるのは難しそう(;´-`)

裏を返せば、まだまだ全然余裕(・∀・!ってコトでしょうかw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回銅像になった人は
当日かなり練習してましたよ(’’
やはり努力はいつか実を結ぶようです

バ、バレてしまった(汗
まぁ、中身は・・・なのでw

テトラさんで3-4か月って常人は1年みといたほうがいいですよね・・・ながいな!

あといめーぢですいめーぢ。
20時間練習ね。
でも実装後これだけの日数、トータルでそれだけやってればキモいと思うんだ。

>alさん

当日どころか毎日練習していたテトラの立場は・・・・w



>てむきちさん

テトラはスルドイのです(´-`)+
や、アレだけ次から次へと見せられたらw



>坂上さん

坂上さんも世間一般的に見たr(ry
こういうカキコミは程々にしてくれると嬉しいです(ノ∀`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索