アンラッキーガール

3080.jpg

すっかり定着した定期臨時メンテナンスw
最近は月曜に加えて火曜日も実施されるようになってきました。

度重なる臨時メンテに不満の声もちらほら見かけますが、
まあ全く意味のないメンテでもないでしょう。

アカウントハック問題をはじめ、今はイロイロと大変な時期ですし、
ユーザーの為のメンテナンスだと思って我慢しましょう(´-`)







3081.jpg

鱗6枚を用意して臨んだドラゴンシールド製作。
運が良ければ2つ作れたりもするのですが、まさかの85%止まりでした==;;;;

失敗、成功、失敗、大失敗、成功、失敗。
大事な場面、成功率88%で4回失敗できるのはテトラぐらいでしょうo(TωTo)

鱗6枚全部使う羽目になる可能性までは考えていましたが、
完成しないまではさすがに想像できませんでした(ノ∀`)







3082.jpg

3083.jpg

3084.jpg

光るESの発動条件を満たすのにAP40以上使用。
結構使いますがテトラ的にはアリかなσ(゜ー゜*)
怖いもの知らずのデメリットを回避して、最大ダメも伸ばせる点が魅力的です(o^-')b







3085.jpg

や、テトラの希望価格通りじゃないですかwwwww







3086.jpg

ちゃんとXLなのが分かってるなーと思いましたw







3087.jpg

冗談で入力したのに、実在してて吹きましたwww









●世界の素晴らしい本屋さんベスト10

日本からも一店選出されていますが、TOP3が・・・・w
世界遺産に認定されている本屋さんなんてあるんですね(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょう吹いた。あとちょう愛してる。

(  Д ) ゚ ゚

恥ずかしすぎて死にそうでs(ぇ

なんかNEXONIDがBANされちゃって課金できないのにお金取るのもなーって感じだのでああいう内容になりましたした(゚∀゚)

足接頭はG11をwktkして待ってます!

>鴇乃さん

なにに吹いたんだろう@@?
もるるーかなw



>ヤーディオさん

課金できないって、これからどうすればいいんだろΣ(゜д ゜;)
BANって使うところ間違えてないかなw



>坂上さん

テトラも期待しています!
でもきっと音楽家クラスの入手難度でしょうね(ノ∀`)

あーあーあー・・・
なんかNEXONの内部でパスワードの変更に時間がかかってたからかな??「NEXONIDは存在しません」とか表示されてたからBANされたと思っちゃった感じです@@;

お騒がせしましたm(_ _)m

P.S.紡織トレ再開したので、革以外にも送りますねっ@w@

アレだと要らぬ誤解を招きそうですよね・・・・w
課金はできるようになったのかな?
無課金で続けるには厳しいゲームなので心配です(;´-`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索