ファッションコンテスト本戦レポート

3050.jpg

光るESを求めて ひたすらイカダループをしていますが、出ないですね~==;







3051.jpg

光るESが出ないので探検3000ばかり貰っていたら、探検20を超えました。
探検20なんて何年ぶりだろw







3052.jpg

今回のアップデート後に必須クエを終わらせたら、今後は免除される仕様になったみたいで。
奉献石もこれで見納めです(´-`)







3053.jpg

光るは出ないけど、虹はちょこちょこでます。
トゲには劣るけど、レイヴンより使い勝手が良いエンチャントですねσ(゜ー゜*)







3055.jpg

事実、効果ないですからね~、アレ(^∇^ ;
でも噂の出所はクリアナのような気がするっ







3056.jpg

蜂蜜ドリンクライトwww
きっとその次は蜂蜜ドリンクゼロですねw







3057.jpg

サービス?在庫処分させられてるだけのようなw
ちなみにここで飲まずに、持ったままクエを進めると後々楽になります(o^-')b







3060.jpg

タラファッションショー本戦前に練習。
別々に練習するより、野良で一つにまとまって練習した方が
待ち時間が少なくてオススメです(o^-')b







3061.jpg

ファッションショーの定員は40名でした。
というかテトラがトップバッターΣ(゜д ゜;)!?







3063.jpg

ファッションショー開幕しました(≧∀≦)ノ
マリーやトリアナあたりは荒らしが酷かったみたいですが、
キホールは和やかに進行していたと思います(*´-`)

トップバッターのテトラはやっぱりガチガチになっていて・・・・







3065.jpg

とても優勝を狙える得点じゃなかったです(ノ∀`)
失敗はなかったですが、完璧jに成功もなかったです(;´-`)







3064.jpg

5人目の方にあっさり抜かれて、テトラのファッションショーは終わりましたo(_ _o)パタン







3066.jpg

トップの方に10点が加点されました。
これが恐らく審査員加点だと思われます。
たぶんこの要素はテトラには不利にしか働かない気がします==;







3067.jpg 3071.jpg

ここからは参加者のファッションチェックσ(゜ー゜*)
素朴な雰囲気を醸しだしていてなかなか・・・・@ω@

ちなみに今回のテーマは 「自信」 です。







3069.jpg

絶対にいると思ったボディビルダーw
これは自信に満ち溢れていますw







3070.jpg

あ、怪しい(゜д ゜;)。。。







3072.jpg

繰り返しますが、今回のテーマは 「自信」 です。

や、ツボだったけどwww







3073.jpg 3074.jpg

これは良いコーディネイトですね@ω@
ちなみに左はリプラスさん(*´-`)







3075.jpg

最終結果。
意外にも4位に留まっていてビックリしましたw
やはり初回というコトだけあって、みんな固かったようです。

上位3人の方の心臓の強さは別格ですね(´-`)
今日はダメだったけど、また来週頑張ろうと思っていたら・・・・







3076.jpg

@ω@!







3077.jpg

上位5名にドレスが授与されました♪
タイトルは やはり優勝者のみでしたが、
何も期待していなかっただけにスゴク嬉しかったです(〃 ̄▽ ̄〃)







3078.jpg

3079.jpg

大会後は参加者の方々や、お久しぶりな方々と立ち話(*´-`)

優勝者と、審査員評価が一番高かった方は銅像が立てられてました。
銅像というよりは蝋人形ですねw

ファッションショー、面白かったです!
来週から極端にレベルが上がる予感しかしませんが、
優勝目指して頑張ります(≧∀≦)ノ!









●さんまが「テレフォンショッキング」出演。時間無視の“0時47分”までマシンガントーク!

それでこそ さんまさんです(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索