石油タンカーは、帰りは石油を積んで帰るが、行きは船の安定のために海水を積んでいく。

3023.jpg

待望のG10S2が実装されました。
INした瞬間から混沌としていました(゜д ゜;)。。。







3024.jpg

まずは精霊のキャップが外れた事を確認。







3025.jpg

これからまた精霊放置オンラインになりそうです(^∇^ ;
キャップには散々苦しめられたので、その点では嬉しいですが。
これからは偏りなく育てよう!







3026.jpg

今回の目玉はやっぱりコレですねw







3027.jpg

このヒトの為にあるような機能ですがw







3028.jpg

なんかどんどん多機能になっていきますね、このゲームw
お絵かきチャットは面白いですが、チャット過去ログの表示が遅くなったのは
チョッと不便とは感じています(;´-`)







3029.jpg

気になる新地域に行ってみました。
見渡すかぎりのブドウ畑とフリルミニが印象的でした(´-`)







3030.jpg

ワイン作りにも挑戦していますが、
いきなり一回目の樽交換で失敗して、純度が減少してしまいましたTωT

タラの新影ミッションの指令書が貰えるらしいので、
複数のキャラを送り込んでおいた方がいいのかなσ(゜ー゜*)







3031.jpg

ストーリークエスト・堕落した錬金術師。
ハードジェナさん強すぎます(゜д ゜;)ガクガク







3032.jpg

クエストを通して、イメンマハの惨劇の真相の一部を目撃することになります。
こんな貴重な結晶をへレッドさんが持ってるコトにスゴイ違和感ですが(^∇^ ;







3037.jpg

ここで金属変換を覚えられますが、DEX上がるんですね、このスキル。
DEXを上げるのが趣味なテトラとしては、やらない手はありません(´-`)+

でも一つ言えることは、
シャカシャカトレを保留していたヒトが勝ち組だったということでしょうか(;´-`)







3033.jpg

フリルミニの次はシャイニーゴシック(;´-`)。。。







3034.jpg

ファッションショーはいわゆる音ゲーでしょうか。
リズムとか全然関係ないですけどw
とにかく素早く入力することが重要みたいです。







3035.jpg

予選は早さよりもミスをしないコトの方が重要ですね@@
丁寧な入力を心掛けたら1位を獲れました(*´-`)ノノ







3038.jpg

本戦のチケットと景品を貰いました。
景品は開けてみると・・・・ミスリル鉱1個。
せめて1セットくらい入れましょうよ(゜д ゜;)!?







3039.jpg

ハンスさんの作品。







3040.jpg 3041.jpg

ふざけてるのかとw







3042.jpg

プリントしてもやっぱり微妙でした(;´-`)







3043.jpg

これは面白かったケドw
1chが更に重くなりそうなのがチョッと不安ですね(^∇^ ;







3044.jpg

ブレイズを習得するのに楽することは認められないようです。
フクロウまで使って監視する徹底ぶりでしたw







3045.jpg

かーめー







3046.jpg

はーめー







3047.jpg

なんでもありません(´-`)
でも同じ発想をしたヒトはかなりいるハズ!







3048.jpg

クセはあるけど、使いこなせば かなりバランス崩壊なスキルですね(^∇^ ;
打撃用ワンド限定でいいと思うに、各種ワンドで仕様可なのがなんとも(;´-`)







3049.jpg

イカダの経験値がスゴイコトになってますね~@@
光るESが強力なのもあって、これからはイカダ待ちの時間も多くなりそうです(;´-`)









●戦国パンヤ

ぱっと見、面白そう!って思ったけれど、やるコトはいつもと変わらないパンヤでした。
夏休みアップデート勝負はマビに軍配が上がりました(´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|・ω・)チラッ
最近できた友達がぱんややってたからガメポ漬な今日この頃・q・

S2入ったならマビに戻r(

って 最近のNPCは金持ちなのかw

>ぺとさん

もうアレですか、届く距離なら高低差も傾斜も関係なしに、
バシバシチップインしちゃう腕前ですね!(゜д ゜;)

どうにかしてNPCの衣装を剥いでやりたいと思いましたw

ナヲトさんの絵の上手さに改めて脱帽しました((((゜д゜;))))

NPCが衣装で僻みの対象になりそうですねw
たまには質素なNPCが欲しいと思う。

>ゆぃさん

ペンタブを使っているとはいえ、短時間でどんどん描きあげるのでスゴイですw
衣装が豪華なのは、首都のNPCキャラだかというコトで納得させてます(;´-`)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索