「SOS」は万国共通の救難信号だが、S、O、S自体は別に意味はない。

2988.jpg

鍛冶5目前というコトで、とにかくイカダを周り続けてました。
ナヲトさんと行くトキもあるけど、基本的にはソロ2PCで延々と(;´-`)







2989.jpg

2990.jpg

おかげさまでインゴには困りません。
これだけあっても、あっという間に蒸発しますが・・・・(^∇^ ;



インゴを買わないで済む分、革に資金を回せます。
ここ最近、お金があっても革が売ってない状況に悩まされていましたが(;´-`)
なので、郵送で革を売ってくれた&提供してくれた方々に本当に感謝です(ノ∀`)







2991.jpg

ナヲトさんも頑張ってくれたみたいで、高級・最高級合わせて100枚以上@ω@!
これでなんとか今週のメドが立って・・・・







2992.jpg

2993.jpg

鍛冶5達成しました(≧∀≦)ノ!
つ、ツラかった~・・・・w
DEX+2を得るのも楽じゃありませんo(_ _o)パタン







2995.jpg

見なければいいのに、ランク5トレの確認。
革代だけで、ざっと1億必要・・・・みたい、です。
このランク抜けてるヒト、正気じゃないと思います。うん。

とりあえずバレンシア靴を作る分には黒字になると思うので、
もうしばらくの間、頑張ってみようと思います=ω=;









●お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応

> オレらみんな北朝鮮の監視で忙しすぎて、日本をノーマークにしすぎた。まさかガンダムを造っていたなんて、ヤバいだろ。

テポドンどころのハナシではなかったようですw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そしていつのまにか鍛冶4へ・・・
そして気付けば鍛冶1でしょー?

>あちゅさん

無茶言わないでくださいwww

一応コツコツやってみるつもりなので、1年1ランクペースならいけるのかなぁ。
・・・・あと4年お待ちください(;´-`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索