日本に生息する蝶型の昆虫は3,500種類。内、「チョウ」と呼ばれるものは250種類程度で、他はすべて「ガ」。

2979.jpg

これは酷いワンサイドゲームです(;´-`)







2980.jpg

1級グロリアススパイク。







2981.jpg

トゲ銘入りブロソ。

ナヲトさんのエンチャ運が異常です(;´-`)ウラヤマシイ
木曜にこだわらないのが逆にいいのかも知れませんw







2982.jpg

サブを一人G1~3スキップさせて、DKクエを進めました。







2983.jpg

鎧が君にくっ付いて離れないというのか!!!







2984.jpg

これは大変だ( ゜д ゜)!


ウケましたw







2985.jpg

若ダンカンイケメンです(*´-`)

アイリスのその後もウケました・・・・w







2986.jpg

ルエリRP。
テイム楽しいです(´-`)
サクサク操れたケド、コントロールFでこんなに操れるものなのσ(゜ー゜*)?







2987.jpg

敬語w
随分と手間がかかるクエでしたが、とりあえずDKになれました。

DKキャラを作ったのは、ヒールトレの為だけだったりします。
DKのフレを捕まえて拘束するのも、なんとなく気がすすまないので。
でも実際にやってみると、DK2人居た方がトレがスムーズに進むようですね(;´-`)









●平成世代には信じられない事

>消費税が無かった

子供の頃、ある日突然100円のハズの物が103円にされてワケが分からなかった思い出がw
当時は税込み価格で表記されていなかったので、
店頭の価格が信じられなかった時期がありました(;´-`)

もしかしたら、消費税3%時代すら知らないコもいそうσ(゜ー゜*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヒールトレならスタエリ飲みながらMTへどうぞ(
現状ダークにはマイナス要素が多すぎて困り者ですぉ
・変身中調教ができない(CoDすればいいんですけどね><;)
・変身中LDができない
・Life減少中半神化の回復効果が一切発生しない
  などなどです(’’

ちなみにエンチャは
木曜日はブレがひどくなるから成功率無視で高ランク貼り付け狙いじゃない限りはエンチャには向かないそうです(’’
体感では焼却からよく燃えます(

>alさん

テトラも相方もメインはパラなのでw
お互いにサブのDKを作って、ヒールトレをしようという算段です(´-`)

エンチャ師の立場としては、木曜がエンチャに向かないとまでは言えませんが、特に木曜にこだわる必要はないとは薄々感じています・・・・w

今差ならなコメントですが

消費税導入時は大人ならある程度暗算でできる事なので
ちょっと面倒程度でしたけど

子供にはそんなシステムが理解できないので
二人組のおこちゃまが二人ともが30円のお菓子を盛ってきて
30*2で消費税かかって61円
でも、手持ちには30円ずつしかない
なので2回に分けて30円で買えるように
とか昔に優しいお兄さんとしてやった事があります。

駄菓子クラスには消費税をかけないとか
そう言う方向の修正をして欲しいなんてのは
そのときちっと思いました。
(国によっては者によって税率を変えているなんてのもあるらしいので、日本で導入されないかな、とか本気で思いましたよそのときばかりは)

本当に今更すぎてふきましたw

でもホント、当時は値札を疑ってばかりでした・・・・w
駄菓子屋さんでは消費税を取られなかったので、
安心して買い物できてた記憶があります(*´-`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索