テトラポッドは「テトラ(4つの)」「ポッド(脚)」。ギリシャ語が語源です。

2967.jpg

夏休みイベント第一弾、スイカ⑪バトル さっそく参加してきました(≧∀≦)ノ
下調べしたところ、ロナチームが不利になることが多いみたいなので・・・・

もちろんロナチームで(・∀・!







2968.jpg

イベント開始前から小競り合い。
血気盛んですw







2969.jpg

自分のポイントを貯めるなら、やっぱり敵陣で凍らされる機会も増えますが、
あまり混戦でワケが分からないのも楽しめないので、







2971.jpg

自陣と敵陣の間でイロイロやってました。
トキにはスイカを抱えた味方を守ったり、







2970.jpg

敵が運んでいるスイカを奪って自陣に戻したり。
チームの為にもなるし、凍らされることも少ないし(*´-`)







2972.jpg

でも1対5は無理です(;´-`)







2973.jpg

まあでも、







2974.jpg

結局人数が多いチームが圧勝しちゃいますね(^∇^ ;




テトラが考えた改善案ですが、

◇人数が少ないチームは凍結の自動解除時間が短縮される。

◇人間・ジャイアントにエルフの足に匹敵する特徴を。

◇スイカを抱えているトキは攻撃不可。救助は可。


こんなところでしょうか。
でも現状でも十分面白いです(・∀・!

貰える衣装、もし魔法衣装扱いだったら頑張っちゃうかも知れないのになぁ(*´-`)









●パンヤもやってます。




2975.jpg

マグロクラブに巡音衣装に大きな翼に、
ここ最近、アリン関連のアイテムが立て続けに出て優遇されてる感が(*´-`)

今週は久しぶりにやり込んでみましたが、
多少ブランクがあった方が集中できるみたいで、







2976.jpg
2977.jpg

IS-35の新記録!(≧∀≦)ノ
パンミがほとんど無かったのが大きかったです(o^-')b

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>◇人間・ジャイアントにエルフの足に匹敵する特徴を。
ジャイも人間より早いんですぅ><;

イベント?
時間合わなくて未だに一回も(

さらにいうとテトラポッドは商標登録されているからうかつに使うと訴えられる。

とりあえずブーツだけゲット
一通り揃えたいなぁ

>alさん

エルフが最速なのでと思いましたが、
ジャイアントは攻撃範囲が広いらしい?ので、
人間だけなにかしらの優位点が欲しいですね@@

イベントとても良く出来ているので、ゼヒ参加してみてください(o^-')b



>Pの人さん

aikoの歌詞でも問題になったんですよねw
テトラはブーツだけ出てくれません(;´-`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索