「林」は場所を指し、「森」は様子を指している。

2959.jpg

伝統の水着パナッシュを廃止して、イケメンキャラになってしまったあの方を引き戻すべく、伝説のパナッシュを用意しました。







2960.jpg

うーん、まばゆい(*´-`)
これをそっと、あの方のポストに忍ばせてn(・∀・nコソコソ
これで明日には元気にエリンを駆ける水着パナッシュの姿が!







2961.jpg

てむきちさんのG8お手伝い。
今になって、てむきちさんが調教を上げていた理由に気づきましたw







2962.jpg

メンバーは強力なので、サクッと終わらせました(o^-')b







2963.jpg

2964.jpg

週間トーナメント。
知り合いとばっかり当たってる気がする!
今週もまた緒戦敗退です(ノ∀`)







2965.jpg

今日初めて知りましたが、会場の看板をクリックすると・・・・







2966.jpg

試合経過が確認できるんですね~@@
コレ、見てるだけでも面白いですσ(゜ー゜*)

・・・・外道さん(ノ∀`)









●ドラクエ9発売

セーブが1つしかできないとか、並び替えが酒場でしかできない等、
ユーザビリティをないがしろにしている点は気になったけど、
動画を見た分には面白そうに見えましたσ(゜ー゜*)

でもテトラのドラクエは5までです(´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黄金パナッ(@@!

しかしまぁ、身内対戦多いですねw
トーナメントでのテトラさんの弱点は身内な気がする(´ー`)

名前の横のカメラのボタン押すと、臨場感あふれる見方になりまふ

ドラクエは3までです。

>ゆぃさん

思ったより安く売ってたんですw

交友範囲、それほど広くないハズなんですケドね~(;´-`)
知り合いとはできるだけ当たりたくないのは本音ですw



>凪砂さん

あれってどうして手札は見せてもらえないんでしょうねw
相手の癖を研究できると思ったのに>ω<!

ドラクエ3までというのも理解できなくはないです。
なんだかんだで一番遊んだドラクエシリーズでした(´-`)シミジミ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索