数学においては 「1=0,999…」 は正しい。

2954.jpg

中央にBOT露店(;´-`)。。。
テストサーバー公開あたりから なりふり構わずな行動が目立つようになった気がします。
ハックシールドの導入は、それなりの脅威として捉えられているσ(゜ー゜*)?







2955.jpg

メンテ明け。
露店スペース2~3ヶ所分は潰せる設置ですね~。
他人の露店スペースを削る意味では、BOT露店と大差ない気もします(;´-`)







2956.jpg

通行証を求めてキア初級ループ。
10周して通行証0(==;
100円出せってコトでしょうか(ノ∀`)







2957.jpg

ドッペルさん、変身忘れてますΣ(゜д ゜;)







2958.jpg

鍛冶トレの追い込みで、最近はひたすらイカダやっています。
サンダーマスターも あっという間に獲れるくらいw
一応、高級革も地味に集まるのがイカダの良いところです(o^-')b









●少子化対策はもう間に合わない

>「人口減を前提に社会を作り替える段階にきた」 と口にする人さえ出始めた。

や、それでいいと思うんだけどなぁ。
国も企業も、どうして恒久的な成長を前提に物事を考えるのか理解できません。
膨らみ続けた風船が最終的にどうなるかは、子供でも分かると思うけれど(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

数学は無視できるほど小さな差異は同一とみなすことができますからねぇ(’’

最近はBOTだ中華だなどと騒ぎすぎてて一般の人かどうかの判別すらだるいです・・・w

少子化?
人間増えすぎなので減った方が環境にはいいんじゃ・・・と思う今日この頃(

テトラさんがメモもらったときのように「うっかり」もありますし
故意だとしてもブログに載せることではないかと。
「テトラさんてホント中央露店好きね!」としかとられかねませんし。


本当に子供産んで欲しいなら、いまひとりっこやふたりきょうだいをもつ親にお金を渡すべき。
きょうだいが少ない理由は経済的なものに他ならないから。それ以外の理由なんてないだろ!

30にもなって結婚すらできないひとを国でどうにかしようなんて無駄が多すぎる。

まぁ日本に人口が多すぎるのは同意です。
それで移民計画とか聞いたときには開いた口がふさがらなかったとです。

>alさん

1/3=0.33
これの両辺に3をかけると・・・・
数学って本当に面白いですよね(*´-`)

人間増えすぎだと思うのは同感ですねw



>坂上さん

この記事で一個人が特定できると問題があると思いますが、
端露店は みんなこんな感じなのでw
ですがこの記事に嫌悪感を抱かれたのでしたらお詫びいたしますo(_ _o)

記事の目的ですが、電車で座れるスペースができそうなら席を詰めるのと同様のコトを訴えた次第です。
このブログの影響力なんて全然ないですケドね・・・・!

少子化の最大の理由は経済的な理由で間違いないと思いますが、
増えすぎた人口が減る良い機会として捉えたいです。
移民だけはホントやめて欲しい(ノ∀`)

気分を害したとかではなく、損ですよ ってことです。


電車の例ですが、ごく一部の
「たまたま席を空けて座っちゃった!」って人以外

「7人がけだけどゆったり座る。結果6人しか座れなくても自分がよければいい」
ってひとと
「何も考えないでただ座った結果6人しか座れない状況になってる」
ってひとに大別されると思うのですが、


前者にマナーを説いても、反発されるだけですし
後者にマナーを説いても、そのとき「あー」って思っても次またおなじことするわけです。

で、言われなくても意識できるひとが読んでも「( ´_ゝ`)フーン」なわけ。


なので大概の人は内輪で「こーいうのいやよねー」で済ませてるわけです。
なんでって「そうだよね!次から気をつけるよ!」って思ってもらえるメリットより
「ナニえらそうなこと言ってんの?」って反発されるデメリットのがおそらく大きいからですね。
まぁテトラさんが正義感強いのはわかりますがね!w

現状の露店からも分かるとおり、テトラの意見が少数意見なのも承知の上で、反発の方が多いだろうと予測はできてました。
坂上さんの指摘も、いかにも坂上さんらしいと感じましたw

得か損かで言えば、たしかに損ですよね~。
まあでも、得なコトばかり選んで進むのは性に合わないので>ω<
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索