一般的に、「池」 と 「沼」 に明確な区別はない。

2948.jpg

テストサーバー行ってきました。
グラ2本買ってこれからだ!と思った矢先にアイリからお別れを告げられました(;´-`)

テストサーバーは快適に動けたような気がします。
これはBOTがいないから? ヒトの少ない時間帯にプレイしていたから?

これといった動作の不具合も感じられませんでした。
テトラが気づいたコトといったら、MTに入ってセンマイに出たら、
ティルコ南の平原と表記されたコトくらいでした(´-`)

それにしても面白いですね~。
何も考えないで適当にAPを浪費できるのが楽しいのかしらw
マビ歴の長いヒトほど楽しめるかも知れませんね(*´-`)







2949.jpg

2950.jpg

精錬のお手伝いでミスリルの分解。
分解成功率、思ったより高いですね~@@
なんというか、本当に精錬トレは楽になっていく一方ですw







2951.jpg

篭手修練が終わって、残すは鎧成功180回です。
あと少しですっ



◇鎧成功180回に必要な素材◇

鉄インゴ 2800本
高級革紐 1000本
組紐 1000本



これであと少しと感じるあたり、感覚が麻痺している気が(;´-`)







2952.jpg

累積3kに到達しました。
歴史を感じます・・・・w
これでもまだ全然APが足りてないんですよね~(;´-`)-3







2953.jpg

σ(゜ー゜*)。。。









●三ツ矢サイダー × スカッとゴルフ パンヤ

うさだんご × マビノギ よりインパクト大きいですねw
うさだんごカワイイけどねっ!

問題は近所のローソンが全滅したのと、
炭酸はたまにしか飲まないコトです(^∇^ ;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

転生回数が12違って累積差がちょうど1K!




さすが、です。

テストサーバーはAPや半神化のポイントなんかを気にせずに浪費できたのがよかったですねー
流れ星イベントやインプの夢イベントもあってたみたいなので
完全に別サバ気分で楽しんでる人も多いようです(’’

精錬はガンガン楽になっていってますねー
(2年以上経ってまだ終わってませんが・・・w

僕もあと262で累積3kだっ!
遠いなぁ(;´-`)


池と沼……………

カッパがいるかいないかだっけ?(´-`)

私も後2583Lvで累積3Kです!転生数差は50回か・・・よし、頑張りますよ!

「累積差は900位か~すごい差ですね~」とか言ってたテトラさん累積1000時代が懐かしい。
レベル上げサボってたら差が開く開くww

>坂上さん

坂上と永遠子、2キャラ分の労力を考えると、テトラなんて霞んでしまうような・・・・!



>alさん

やっぱりスキルを上げる瞬間が気持ちいいですからねーw
イロイロと負荷テストは行われているみたいですね(´-`)
精錬もいいケド、鍛冶も楽になって欲しいなっ



>ナヲトさん

近い将来、累積逆転されそう(ノ∀`)
池も沼も河童がいるイメージを持っているテトラはどうすればw



>リューノさん

リューノさんも複数キャラ育ててるからなぁ・・・・w
でもこういう話題が出てくるあたり、リューノさんもスゴイ古参ですよねw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索