男性のお肌の曲がり角は40代前半。

2943.jpg

とにかく入手困難な最高級生地。
テトラも太い糸を集めては自作していますが・・・・







2944.jpg

最高手袋使用で100セット作成して、
最高15、高級26、普通42、安い17。。。
毎回やる度にストレスが溜まります(;´-`)-3

糸100セットを売ったお金で生地を買った方がまだ効率がいいですからね~。
高ランクの裁縫師も増えてきて、これから先も生地集めに頭を悩ませそうです(ノ∀`)







2945.jpg

てむきちさんから暗黒を売ってもらって、
木曜だったこともあって異国鎧にペタペタ貼ってみました。
1着目は古代8、暗黒11・・・・







2946.jpg

2着目は古代7、暗黒13。
なんで中間数値ばっかりw

まだ異国鎧はあるので、また古代暗黒探し頑張ろう@ω@!







2947.jpg

マビノギコラボ第2弾はナゼか うさだんご でしたw

鞄の容量が少ないのは妥当かなぁ。
恒久的に使えるアイテムだし、イベント終了後もうさだんご露店だらけになっちゃうのも問題だしw
多少不便なくらいでちょうどいいかも。




それにしてもカワイイなぁ・・・・うさだんご(*´-`)









●創価学会は神社の鳥居をくぐってはいけない?

ある意味、踏み絵になったりもするのかしら@@

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索