車内のタバコの煙を出すには、自分側の窓に加えて対角線上の窓も開けると良い。

2935.jpg



公開テスト開始のお知らせ


散々運営批判されながらも水面下で準備をしているとは思ってましたが、
ようやくと言った感じですね(´-`)
掲示板を見ても一定の評価は得られているようで一安心。

ただ、アカウントハックに効果のあるものではない、
BOTやチートを完全に排除しきれるものではない、
らしい、ので、その辺りは前もって理解しておく必要はありそうです。

なんにせよ、ようやくマビノギ的に明るい話題が出てきてくれて嬉しい限りです(*´-`)
ですが姿勢が評価されるのは最初だけで、後に結果が伴わなければ、
また寝糞ん呼ばわりに逆戻りでしょうし、ゼヒ頑張ってもらいたいものです。



テトラ達に出来るコトは公開テストに参加するコトと、
不具合を見つけたら報告する (公式サイトにログイン>サポート>不具合報告掲示板>書き込む>タブを公開テストサーバに選択) コトです。

できるコトをしないで、ただ運営批判をするだけならバカでもできますし、
今後のマビノギをより良いものにする為にも惜しみなく協力しましょう(≧∀≦)ノ!







2936.jpg

水曜日は曜日効果を利用してイカダ用の薪を集めておきますが、
銀行枠がないトキはポストに放り込んでおいてます。
2PCでなくても、こういう利便さがあるので、別IDは作っておいて損はないです(o^-')b







2937.jpg

鍛冶5になったらバレンシア靴を差しあげる条件で高級革をたくさんいただきました(〃 ̄▽ ̄〃)
でも鍛冶トレをますます頑張らないといけなくなりましたw







2938.jpg

はやいはやいw







2939.jpg

ちなみに鍛冶トレの進行状況。
篭手は頑張れば来週に埋められる・・・・かも?
あとは鎧成功250回くらいですが、こっちはまだまだ時間がかかりそうです(;´-`)







2940.jpg

イブニングドレスの染色にずっと悩んでいましたが、ようやく納得のいく仕上がりに。
あまり見ない色なので、けっこうお気に入りです(*´-`)







2941.jpg

まーたトーナメント予選で当たりました(;´-`)
もうかれこれ4回目?w







●ギャル語検定



2942.jpg


問1、9、10しか確信をもって答えられませんでした(^∇^ ;
・・・・別に最近の子に近づかなくてもいいかなって思いましたw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何もせずに批判ばかりしてる人多いですね(--;)
アカウントハックやBOTが消える日はくるのかな(;-_-)

ちなみにギャル語検定は8問正解でした(*'-')

公開テストサーバーでキャラを作ったはいいが、生活時間帯の関係で常に満員な俺が来ましたよ

せめてchを増やすべきだと思う。

追伸、デンバーなら図面余っとります

ヴぃすただから念のためダウソロードしといたほうがいいなー

って思って



楽しくてハマりました。
とうぶんテスト鯖から帰りません。
おかげで昨日のch落ちも回避!




タイトルは、松岡圭の千里眼シリーズですか。

アカハックは実質ただのパス抜きですからねぇ
怪しいURLは踏まない・マビ関連のサイトは踏まない・ウィルス対策だけでなくマルウェア/スパイウェア対策もする
が重要ですねぇ
Wikiにも何度か仕込まれたそうです(’’

ちなみに
ハックシールドは2年以上前に流通しているBOTクライアントにさえも既に対策がしてあるので全くもって無意味です(
逆にマウスのツールが使えなくなったりとか言う不具合や
マビ自体起動しない・ボタンが押せない・暴走する
などの不具合が現状確認されてますね

そいえば、デンバー図面余ってたな・・・
送っときますね(’’

>ゆぃさん

批判したい気持ちは分からなくもないですが、
もう少し建設的になってもいいですよね(^∇^ ;

アカハックやBOTは、マビノギの人気が高い内は完全にはなくらない気がします(;´-`)
人気のあるゲームほど業者の手が入る皮肉ですね(ノ∀`)

ギャル語検定合格ですかΣ
ゆぃさんギャルですね・・・・!



>Pの人さん

chが少ない分、期間を長くとったのかな?
テトラはしばらく待ってから参加する予定です(´-`)
今日のメンテでG10S2が来たら、入りやすくなりそうですがw

デンバーは革の節約が出来て、
バレンシアは売り上げで革代の回収ができる・・・・
一長一短でどちらでも良さそうな気はしていますw



>坂上さん

思いっきり昨日のch落ちに引っかかりました(ノ∀`)

テスト鯖は期限がハッキリしてる分、
割り切って遊べるのがいいのかも知れませんねw
他サーバーの方と交流できる良い機会でもあるし(´-`)

タイトルは適当に検索して出てきた雑学を載せてるだけですw



>alさん

アカハック対策をは、ほとんど講じていないのですが、
ここのブログは大丈夫なのかしら(゜д ゜;)ガクガク

負の部分だけ突き詰めると、
それなら何もしない方がマシってコトになっちゃいますよね(ノ∀`)

ハックシールドだけで劇的に状況が良くなると楽観はしていませんが、
テトラとしては今回の対応は前進だと思いたいです。
というか思わせてください(ノ∀`)

デンバーありがとうございます(・∀・!

千里眼シリーズまた読みたい。

ギャル語認定やりました。
7問でした!おっさんもまだまだいける!

>ぴとさん

通勤の合間にでも・・・・自転車でしたっけw

7問ですか!
あと一つで、おっさんからギャルになっていましたね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索