地球の海水全体には、約50億トンもの金が含まれている。

2928.jpg

随分と気の早いお知らせだことでwww

唐突に臨時メンテになったので、ブログ更新しておきます(´-`)ノ







2929.jpg

そろそろコレに対応できる状況になったのかな?
今回の臨時メンテには少し期待しています。

まあでもコレを見てると、
ID150万記念の空虚さ (内、BOTが占めてる数は・・・) や、
キホールは接続障害が少ないのが長所なトコロが見てとれますねw







2930.jpg

恐ろしげな予言と一緒に大量の革が送られてきました@ω@







2931.jpg

第一波を買い占めたら、すかさず第二段が送られてきて吹きましたwww
これはテトラの資金とパンターさんの物量の勝負です=ω=+

でも露店巡回の手間が省けるので、本当に助かります(*´-`)







2932.jpg

てむきちさんはバイト2000回達成みたいですσ(゜ー゜*)
やっと5分の1・・・・w

キホールにはまだ勤勉王はいないよね?
ゼヒ頑張って欲しいところです(≧∀≦)ノ







2933.jpg

恒例の偵察兵。
全員、偵察兵慣れしているので、楽に8周できました(*´-`)
中には慣れすぎて退屈そうなヒトも・・・・w

最初はパンターさん、もるるさん、沙夜音さんを誘う予定でしたが、
こういうトキに限ってD中だったり、いなかったり(ノ∀`)

ちなみに暗黒シリンダー出ました(・∀・!
休止を挟んでから本当に運がいいかも♪







2934.jpg

前回出した優雅を売ったトキにいただいた小切手。
5M小切手は初めて見ましたが、重厚感が違いますね@ω@!









●Windows7が安すぎる件について?

マイクロソフト的に、XPから乗り換えてもらいたい理由でもあるのかしら?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Win7は新しいものの好奇心で使ってみたいな
XPで満足してるけどw
 

ログアウト警告が2回出たと思ったらそれだったのですね@@;

障害に関しては
第一にキホールは報告や告知がほとんど公式にでないんですよね><;
まー、それを除いてもここ数週間は旧3サーバーやモリアン・トリアナに比べて
かなりch落ちやサーバーダウンの頻度が低いですね
まぁ、単純にch数と人数比の問題だと思いますが・・・w

Vistaとちがって7は前評がいいみたいですねー(’’
Vistaのβ配布時期には酷評の山でしたからね・・・w

>ぺとさん

Win7試してみたい気もするけど、バックアップをとったりするのが面倒だからなぁ(;´-`)
テトラはXPをあと10年は使いたいですw



>alさん

モリアンは仲間だと思っていますw

テトラがINしている間にキホールの特定のchが落ちてるところは見ていないので、告知がないというより本当に障害がないのだと思っていましたw

Win7評判良いんですか~@@
コケてくれた方がXP好きとしては都合がいいのですが・・・・w

影行きたかったなぁ(´Д`)

うちいつも退席設定だけどいるんで(笑)

>さやさん

なかなかタイミングが合いませんね(´Д`)
テトラの影に行くタイミングが不定期すぎるのがいけないんだケド(;´-`)
今度は退席中でも声かけしてみますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索