焼き魚に大根おろしが添えられるのは、焦げ目に含まれる発ガン性物質を体外に排出する作用がある為。

2920.jpg

2921.jpg

ようやくタラミッションのメッセージが正常に表記されるようになりました。
雑魚はすべて片付けたとか、カッコイイじゃないw







2922.jpg

ナヲトさんと永遠子さん、どっちが主催か分からないケド偵察兵。







2923.jpg

ナゼかジョジョブームが起こってました。
ボラボラ言われても、どこかの鍛冶師しか思い浮かびません(;´-`)







2924.jpg

中尉が抜けた後は、課長の島さんが参加。
初めてご一緒したケド、サンダー強かったですσ(゜ー゜*)
戦闘は苦手そうなイメージだったので、チョッと意外に思ってたのはココだけのハナシw







2925.jpg

2926.jpg

計5周して、リッチと優雅を引き当てました♪
休暇を挟んだのが良かったのか、運気が逆転した感じです(*´-`)ノノ
これからどんどん稼ぐぞー(≧∀≦)ノ!









●鈴木史郎はバイオハザードが上手かった

鈴木史郎 「まずここで襲ってくる連中を」

鈴木史郎 「焼きます」

鈴木史郎 「これでも食らえ!えぇい!」


すごい70歳www
テトラもこれくらいの歳になってもゲームできるかなぁ・・・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・ω・)
もしやボクの運気もそっちに(ry

>ぺとさん

みんなの運気をオラに分けてくれ@∀@!

運が出てきましたかー
おめおめですよん♪

私はレアドロはしばらくないですねぇorz

とある友人は
「でないよ!!」とかいいつつ
優雅を7Mとかで買い集めてましたが/ ,' 3  `ヽーっ

>alさん

みんなの運気をオラn(ry

正直なところ、盗賊とクリ3の違いで5Mも6Mも出資するのは、
なんだかなぁって感じですケドね(^∇^ ;
売り手側としてはありがたいですケドw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索