@はラテン語の「ad」 (英語のat,to,forなどに相当する接頭辞) を語源とする。

2908.jpg

基本的に独りはダメなヒトですからw
フレの皆さん、テトラがいない間のお相手ありがとうございました(´-`)







2909.jpg

てむきちさんからのメモ。
ポストには てむきちさんととっきーからイロイロ送られていました。
受け取り遅くなったケドありがとです(・∀・!







2910.jpg

ナヲトさんによると、ペット巨大化イベントの時期によくテトラが行方不明になるそうです。
言われてみればたしかに・・・・w
結構不定期に行われてるイベントだと思うんだケドなぁ(;´-`)

テトラの身長50cm↑達成したので2000円ゲットです(≧∀≦)ノ
え、違う(´-`)?







2911.jpg

ライトノベルの広告はマビのプレイヤー層的にアリだと思いました。
広告費どれくらいなんだろうσ(゜ー゜*)







2912.jpg

とっきーのネタプレゼンツを手際よく焼却するナヲトさんに吹きましたw







2913.jpg

2914.jpg

ここ最近、取引の際に
ブログ見てます~、露店利用させてもらってます~と
よく報告をいただいています。

嬉しいですね~(*´-`)
イロイロ頑張ろうって気になります♪







2915.jpg

2916.jpg

マナの底上げは一段落つきました。
ナオと変身を上手に使えば、イカダもマナPを使わずに周回できます(*´-`)

次はヒールを上げたいかな。
アルケミのランク1開放も思ったより早いみたいなので、
マナ底上げも兼ねてマナフォーミングも上げたいところです(*´-`)APタリナイヨ







2917.jpg

2918.jpg

やっとパラのスキルをコンプリートしました。
そろそろ累積3kという段階でようやくです(;´-`)
というワケでそろそろパラ固有スキル実装して欲しいな(・∀・!







2919.jpg

ロマンティックイブニングドレス、せっかくの良デザインなのに
公式のアバター表示でバグってしまうのが残念ですTωT
早く修正して欲しいところです。









●ヱヴァ×コラボ企画をまとめてみた

>庵野監督 「「ガンダム」はオフィスの机におもちゃが置いてあっても、「好きなんだな」という程度にしか思われないほど溶け込んでいる。「エヴァ」はその、ギリギリのラインに立っている」


作品の中身的にずっとギリギリのラインのままだと思う。
でもそんなエヴァが(・∀・ イイ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あら。
こうやって見ると改めて小切手がバラバラなのが気になる・・・(´・ω・`)
これから大切に使わせていただきますねっヽ(´ー`)ノ

あ、初コメ失礼します(。・_・。)ノ
これからたまにコメントさせていただこうかな( ´∀`)

ペットイベントはぱっとみ不定期と思われがちですが
実は定期イベント(
調べてみると大体同じ時期にあったりします
G11でアルケミ完全開放みたいですね
マジマスはまだ@@;

>ゆぃさん

お買い上げありがとうございまいした(*´-`)
名前伏せないでいいのか迷ったのですが、出しちゃってよかったみたいですねw

更新ペースが怪しいところですが、たまに見てあげてくださいw



>alさん

う~ん、秋頃もやってたような気がするから、
半年おきにやってるのかしら(´-`)?

アルケミ開放はすごく早いですよね~。
マスタータイトルの効果が気になります(*´-`)

破が毎度毎度、碇に見える不思議

>ぺとさん

テトラも碇に見えた一人ですw
もしかして、なにか関連性があるΣ(゜д ゜;)ハッ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索