I never worry about action, but only inaction

2903.jpg

こんにちは、テトラです(´-`)ノ
久しぶりの更新です。

サボっていましたが、イロイロ再開したいと思います。
とりあえず溜まったままの型紙・図面を消化する為に、
しばらくイカダモフモフオンラインになりそうですが。

「生産が面倒」が、サボってた理由の7割くらいなのはココだけのお話(;´-`)







2904.jpg

2905.jpg

2906.jpg

2907.jpg

とりあえずサボる以前のSSを載せておこうと思ったら、そんなにありませんでしたw
イカダの為にマナの底上げをしているところでしたね~。

マナが上がるのは、あとはマナシくらいかな?
メディテA→9の為に、あの世でバリ下たくさん拾ってこないと・・・・。
やるコトは多そうです(´-`)









●薔薇と椿

おバカゲーです。
この下らなさが好きだケドw



●ひっこしぽろぽろ

おバカゲーです。
難易度高いですね~。
トラックにぴったり張り付いた方が簡単かも。



●ミラクルウィッチ

ゼルダみたいな感じ?チョッと違うケド。
ヒント不足でツライけど、最後まで解けました(*´-`)ノ
行き詰ったらヒント教えるよ(・∀・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り!

テトラさんが居ない間ナヲトさんがストーカーしてきました(´Д`)
帰ってきてくれてよかった(^^;

ナヲトさんの躾、よろしくお願いします(笑)

また影行きましょうね!(・∀・)
お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

お帰り!

テトラさんが居ない間に復活してナヲト君とG9ラスト行っちゃいました

しばらく生産しないつもりなんで生産素材まとめて売りつけるよ

あと影ミッションとか誘ってくれるとうれしいなぁ
お誘いお待ちしております

と↑の人っぽくコメするテスト。

お帰りなさいませ・w・
言ってる本人もマビINしてないっていう

ミラクルウィッチメンド(

5月病おつかれさまでし(’’

マナが上がるもの
つ「マジックシールd」
/* AP効率が・・・/ ,' 3  `ヽーっ */
あと、テトラさんが上げてなさそうなのは「マナフォーミング」くらい?
こっちはシールドと違って後半がそこそこ伸びます(’’

近々実装予定の
「ブレイズ」「金属変換」「スパーク」もマナが上がるそうなので
新規3つだけでも計+80は期待できるそうですよん(’’

>さやさん

ただいま!
これからも ちょくちょく居なくなるのでヨロシクお願いします(*´-`)ノ
冗談ですw

影に行く際は優先的に声かけさせていただきますね(・∀・!



>Pの人さん

ただいま!
というかお帰り!
お仕事の方、余裕ができてきたのかなσ(゜ー゜*)

生産素材はリストの額で良ければゼヒ(・∀・!
影希望者が多そうですし、今度まとめて誘ってみますw



>ぺとさん

ただいま!
マビやってないのに見にきてくれるのがステキです(*´-`)ノノ

ミラクルウィッチ、クリアタイムの表示は1時間弱でした。
実際はもっとかかってますがw



>alさん

ひと月遅れでしょうか(;´-`)
う~ん、でも生産を続けるのは今でもしんどいですw

マナシールドは盲点でした@@
WILLも上がるのは意外といいかも・・・。
問題はやっぱりAPですね(^∇^ ;

金属変換。
生産系っぽい名称なので、テトラは間違いなく上げそうですねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索