努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!(鴨川会長)

2883.jpg

6月7日はロナの日でした。
運営さんも粋な計らいをしてくれましたσ(゜ー゜*)







2884.jpg

ロナが現れたのは、マリー・ルエリ・タルラークの3大サーバーでした。
頑張ってキホールにも来て欲しかったですね~(ノ∀`)



ロナの日の詳細は、コチラ を見るといいと思います。

カメラガール釣りしてるΣ@ω@
ロナ巨大化してるΣ(゜д ゜;)







2885.jpg

2886.jpg

アルケミ5と調教6のトレを終わらせておきました。
これで心置きなく低年齢ライフに戻れます(*´-`)







2887.jpg

BOT対策にペットのラゴは有効ですね~。
このラゴに釣られるのは、転生していようとBOT確定です。

でもこのネタ、相当前からあったと思うケド、
どうしていまだに対応されていないのかチョッと不思議です@@










生贄ソロの解説動画。
よくもまあ、研究されたものです(*´-`)







2888.jpg

このポイントは思いつきませんでした(;´-`)







2889.jpg

動画のおかげで生贄ソロも安定するようになりました(*´-`)
でもこのクエ、ドロップされるアイテムが拾えないのが悔しいです・・・・w

経験値効率は本当にスゴイです。
1時間100万は誇張じゃないみたいです。
転生したその日にレベルが45になっていました。。。(;´-`)







2890.jpg

覚えたての生贄攻略法を手に、鴇乃さん・もるるーさんと3人で生贄ハード。







2891.jpg

防護壁w
完璧な守りのようで、横が穴だらけでした(;´-`)







2892.jpg

PTプレイ時は人の目が気になって金貨拾いづらいですよねw
拾いたそうにしているヒトがいるトキは、先に外に出る心配りが大事です(*´-`)







2893.jpg

遭遇戦ハード。
開始と同時に笛で先制する鴇乃さん!

味方が全滅しましたwww







2894.jpg

それがwww
やりたかったのねwwwww







2895.jpg

意見が一致しました(´-`)







2896.jpg

まあでも、







2897.jpg

テトラも全然役にたてなかったです凹○
もるるーさんスゴク上手いなーと、ずっと感心していました(*´-`)







2898.jpg

いつの間にかグラディエータータイトルの詳細が判明していました。
予選・本戦問わずに30勝が条件なんですね~@@
スタミナ減少はツライですが、それを補って余りある効果です。







2899.jpg

あと14勝・・・・。
一ヶ月頑張れば、なんとかタイトル獲れそうですねっ







2902.jpg

2901.jpg

ずっと着たくて、でも型紙実装まで我慢していたロマンティックイブニングドレス、
ようやく着るコトができました(〃 ̄▽ ̄〃)
かわいいーなー、コレ!









●要領がいいってどういう人?

>物事の肝(要点)が瞬間的に解る人。

これですね~。
それに加えて行動力もある人。









●いろんな漫画家の絵柄でこなたの絵描くよ

ワンピースにコナンに宮崎はやおに。
絵の特徴をおさえるのが上手いです@@

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日にグラディエーターとったよ( ̄▽ ̄)
超使える(´Д`)

影いいなぁ(・◇・)
連れてって下さい!(;_;)

なんかあいかわらずがんばってますね・・・・・


トーナメントとかG10で満足するもんじゃないの!

あとロナってナニしたひと?



ところで
「空気読めない」ひとに対して
「空気読めよ!」って言うのは本来の日本人的じゃないなあっと思いました。

すいませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グラディエータータイトルは
頑張れば取れるものなのですね@@

実は一回も出たことないです(・∀・)
心理戦とも聞きますが・・・

ロナよりカメガのほうに目が行ってしまいました(
キホは未だに全サーバーで唯一カメガもロナも来た事がないですからねぇ

アルケミの回数すごいことになってるのですねぇ@@;
なんだかミルトレを思い出します(’’

>ロマンティックイブニングドレス
カンテラが頭装備に見えて、なにこれ!とかおもい/ ,' 3  `ヽーっ

調教したキツネについてくるBOTもおもしろいですよっと
生贄とかゴレないとメンドクサイデス

あと
前回のは布団で寝ぼけながらコメした副作用というかなんというか(

>さやさん

トーナメント優勝が条件だと思っててサボってたのでまだまだです(ノ∀`)
クリ過剰なトキにかなり使えそうですね@@

そういえば誘われて行く影ばっかりですw
今度テトラが主催するトキにでも優先的に声かけてみますね(・∀・!



>坂上さん

公式のライブラリ>動画からロナ観れます(*´-`)
初心者さんは絶対に見た方がいい内容ですが、
テトラが見たのは2年以上経ってからでした・・・・w

そういえば日本人は他所の国のヒトと比べて、
特に空気を読もうとする国民性だそうです。
テトラ自身、それは日本人の美点だと思っているんですケドね~。

これから先、日本人の性質はどんどん(個人的には悪い方に)変わっていくんだろうな~、と感じています。



>鴇乃さん

こちらこそですwwwww



>風さん

取得条件はそれなりに大変ですが、それに見合うだけの効果は見込めますね@ω@+

要はジャンケンですからねw
最初から出す順番を決めておいて、読み合いを拒否するのも作戦の一つだと思います(o^-')b



>alさん

SSの人文字にも、さりげなくカメガ混じってますよねw
キホール不遇すぎて泣けました(ノ∀`)
次はマリーにキャラを作っておくのもいいかも知れませんね!

アルケミトレは別段ツライとは感じませんでした。
・・・・慣れって恐ろしいですよね(;´-`)

カンテラはテトラも気になってましたが、やっぱりつっこまれた(・∀・!



>ぺとさん

敵を選りすぐって攻撃できるBOTなのに、どうして対応しないのか不思議ですよねw
むしろ生贄はゴーレム無しでクリアできるの?って感じですねw

寝ぼけながらでもコメントΣ
いつもコメント欄を埋めてくれて感謝感激です(ノ∀`)

うお、生贄ソロ動画めっちゃ参考になる!
って思ったけど9まで下げたんだったテヘヘ
1まで上げちゃおうかなぁ(゚д゚)

>HENTAIさん

動画は目から鱗ですよね!
ゴーレム上げましょう上げましょう(゚д゚)!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索