ただ大学は教わりに行くところじゃなくて自分で勉強するところだよ。タンス薬剤師は消えていくからいくら人数が増えても俺は自分が勉強してれば大丈夫だと思っている。(どこかの薬剤師さん)

2872.jpg

風さんのお誘いで偵察兵へ。
昨日はMOB鯖が不安定でした(;´-`)







2873.jpg

2874.jpg

1周目、暗黒シリンダー
2周目、ミッション失敗
3周目、優雅シリンダー


連続当選した風さんはおめでとうございますw
前回の偵察兵といい、今のテトラと影に行くといいコトがあるようです(´-`)
次に一緒に行きたい方はどなたでしょうか(・∀・!







2875.jpg

今度は支障を求めてインプパーツDに。
これだけ頑張るテトラも珍しいですが、支障も当然のように出ないですね~(ノ∀`)







2876.jpg

結局、小さなESを1Mで購入して、弱体化ES探しは終わりました。







2877.jpg

怖かったので古代粉で貼り付け。
ほんの少し弱そうほんの少し弱そう篭手の完成です。
くどいですw

・・・・害篭手に接頭赤黒クマ下地で古代粉を使って小さなES貼り。
よくよく考えたら、コストかかりすぎてました(゜д ゜;)。。。







2878.jpg

なにはともあれ、これでようやくトレに移行できます。







2879.jpg

たまに初心者さんがキツネ狩りクエをするので、そのトキは休憩(´-`)
BOTには容赦しないですケドねっ
でもBOTの存在を知らないヒトから見たら、相当印象悪く映ってそう(;´-`)







2880.jpg

アルケミトレは嬉々としてやっていたら、予想以上に早く終わりました。
・・・・ES探しの方がよっぽど長かった結果に(;´-`)







2881.jpg

続いて調教トレ。
変なコトを言ってるヒトは無視して、ひたすらカワウソを手なずけました(´-`)







2882.jpg

9→6に3時間程度でした。
弱くなるPがあって、ぎりぎりトレができる感じでした(;´-`)
調教は精錬、ミル以上に、先に上げておくべきスキルかも知れません。









●ポテトチップのスタンダード

テトラはコンソメだと思うのですが、うす塩と言い張るヒトがいて困ってます(´-`)=3



・・・・コンソメですよね?









●【雨宿】 (あまやどり)

見た瞬間に注文してました。
雨の日が楽しみです(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鞠まで出張お願いします(゚д゚)

今のテトラさん拉致するとウマー出来るんですね!?
一緒に偵察行きましょう( ̄▽ ̄)
フレ勝手に飛ばしておきまs(ぇ


あ、それとナヲトさんの調教しっかり頼みます(・◇・)

調教やっと9までいきました(’’;
サブは余裕で6です・・・orz
難易度調整がさすがにあれすぎると思うんですー><;

ぽてちはコンソメが好きですけど
スタンダードはうす塩かなぁ・・・w
個人的には九州しょうゆもありです(’’

傘?注文しましたが何k

>管理人のみ閲覧できますさん

やっぱりコンソメですよね(・∀・!
裏地に絵の傘・・・・青空なんて定番でしょうかw
というか、どうして伏せコメントw



>HENTAIさん

マリー全ch満員で入れません(゚д゚)!



>沙夜音さん

というか、偵察兵のシリンダー率が上がってるような気もしてきましたw
フレはゼヒゼヒ(・∀・!

ナヲトさんは、ああいうワリに言うことを聞かないので(;´-`)



>alさん

調教トレに深海がつかえないのは痛いですよね~(;´-`)
まさかのうす塩ですかっΣ(゜д ゜;)
同じ塩なら、のり塩の方がまだスタンダードな気もするんだけどなぁ・・・・w

傘買っちゃいましたかw
10000円→3000円は嘘っぽいケド、乗せられてしまいますね(^∇^ ;
お互い梅雨の時期楽しめそうですねw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索