出来る事からやればいいんだよ。疲れたら休憩すればいいんだよ。おれは「人生は重き荷をおうて遠く道を行くが如し・・・」と思っていきてるZE。(どこかの薬剤師さん)

MMN24さん
マビアンテナさん

ろくすっぽ広報活動もしていないココのブログに、新規にお客さんが来てくれるのは、
こういったアンテナサイトさんのお陰なんですよねσ(゜ー゜*)

サイトの運営者さん、本当にお疲れ様です!
これからも宜しくお願いしますo(_ _o)ペコペコ

モチロン相互リンクさせていただいてるブログさんからのお客さんも多いです。
意外と公式のリンクからも・・・・w

まあでも、ここの更新頻度からして、3~4日に一度見にくる程度でちょうどいいと思いますw







【重要】ID・パスワード管理についてのお願い

この注意喚起は逆に危ないと思いました。
ある意味、原因が分かりませんと宣言しているようなものですし。。。
これだけで解決するのなら、ユーザーがここまで騒いだりしないと思います。

手遅れになる前に、専門のトコロに原因究明を依頼するなり、
外部の優秀な人材を引っ張ってくる外にないと思うのですが、
なるべくコストをかけない運営方針な印象なので、チョッと心配ですーωー;







2864.jpg

今度は意地悪・痩せたを狙って、彼らのやりかた高級ループをしています。
ソロ限定なのが辛いですね~(==;
宝箱が1つしか出せないのが。。。

10周くらいして、ES、結晶、結晶、結晶、結晶、結晶、けssy(ry

テトラには向いてないと思いました凹○
経験値で喜べればいいのですが、あいにくレベルには無頓着なもので(;´-`)

弱体化装備を揃えることの難しさを実感しています(ノ∀`)









●アワードマニア(パンヤ)



2865.jpg

新人戦は諦めて、今回から参加できるPJCは全部出るコトにしました。
今回は無事、貰えるEPの上限まで達することができました(*´-`)







2866.jpg

堅実な特別賞狙いではなく、果敢にトロフィー狙いで頑張ってみました(≧∀≦)ノ
自己ベストを出しても入賞できなかったトキはどうしようかと思いましたが・・・・w







2867.jpg

2868.jpg

2869.jpg

2870.jpg

2871.jpg

頑張りましたっ
どの大会に参加してもアマ1級ばかりで苦労しましたが(;´-`)=3

パンヤメインのヒト達を相手に入賞できるようになったのが、
チョッと嬉しい一週間でした(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほー
彼らでそんなものが…
未実装じゃないですか?www

>ぺとさん

うん、未実装でしたwww
それ以前に周回する気も起きませんでした(;´-`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索