目が前についているのはなぜだと思う?前へ前へと進むためだ!過ぎたことにくよくよせず前向きにがんばりなさい。(のび太の担任)

2838.jpg

ようやくブリガンダインが手に入ったのでプレゼントしてきました。







2839.jpg

ようやくルアも真相を語りはじめてくれました。







2840.jpg

イメンマハの惨劇って、そんなに最近の出来事でしたっけ(@@?







2841.jpg

(ノ∀`)







2842.jpg

2843.jpg

露店売りできるのかな?と試してみましたが取引不可でした。
ちなみにコレ、ルアの自作だそうです。
ルアさん、もっと向いてる仕事あると思う!







2844.jpg

そうすることにします(*´-`)







2845.jpg

弟さんのお見舞いにも行ってみました。
これは酷い症状です(;´-`)。。。







ここ最近パンヤの方が楽しくて、マビは少しINが減っています。
マビでやりたいことを大分やり尽くしたコトも理由の一つですが、
ここで一度やりたいコト、やるべきコトの整理をしてみようと思います。





2846.jpg

まずは鍛冶6のトレ。
先が長いように感じていましたが調べてみると、


鎧成功      あと最高革1200枚
篭手成功     あと高級革600枚


これで抜けられるみたいです。
最高革は影でポロポロ落ちるのでいけそうな気がしますσ(゜ー゜*)

高級が今は需要過多で入手が大変なのでコッチで手間取りそう。。。
仕方ないのでイカダで集めるとして、
久しぶりにココでも買い取り再開したいと思います!
ゼヒご協力お願いします(≧∀≦)ノ


ついでにバレンシア鎧(男)プレゼントキャンペーンやりますw
未仕上げ品なので仕上げ素材持参が条件ですが、
ブログを見てくれた方ならどなたでも!
どうせ邪魔で捨てちゃうモノなので、遠慮なくご利用ください(≧∀≦)ノ







2847.jpg

幼いタヌキの為に年齢を上げています。
今日のお昼にようやく17歳到達です(*´-`)
これでやっとアルケミと調教トレができます!







あとは偵察兵・コマⅡに行きたいです(・∀・!
誘われそうな心当たりがある方は覚悟していてくださいねっ
一応、金土深夜の確率が高いとだけお伝えしておきますw





・・・・思ったよりやること多かったですw









●パンヤショット練習場





2848.jpg

遅でパンヤショット成功率8~9割で安定するようなら、パンヤの素質十分です(o^-')b







2849.jpg

経験者はちゃんとコマンドまで入力しましょう(´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

影!

影行くならお誘い待ってますよ!
てか連れてって下さいな(・∀・)

やっぱり時代は偵察兵(*‘ω‘*)



あ、今日は影差すおつきあいありがとでしたー。
あのあともグロ出ません^^

ボクは上級メインで回ってるんで高級革また送っときます(´-ω-`)
偵察ハード!
行けるまであと600!←

ボクは上級メインで回ってるんで高級革また送っときます(´-ω-`)
偵察ハード!
行けるまであと600!←

>沙夜音さん

ゼヒ一緒に行きましょう(≧∀≦)ノ
今のテトラは幸運を撒き散らしてますよ(・∀・!



>坂上さん

チョッと前まで影に行くイメージじゃなかったのにw
また偵察兵行きましょう!



>まるこぽさん

機会があって上級ループしたのですが、すごい高級革ドロップしますね@@!
ゼヒゼヒ革売ってください(*´-`)ノノ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索