幸福はまず何より健康のなかにある。(G・W・カーチス)

2831.jpg

人間用大かなづちが実装されました(*´-`)ノノ







2832.jpg

いいなー、コレw
ホントにあったら愛用したいところです(*´-`)







2833.jpg

日曜の決勝大会に初参加してきました。

1回戦の相手はAshiさん。
先日はペッカお疲れ様でした(*´-`)ノ


テトラ   S W A W S

Ashiさん  A W A W S


一手目に勝って、あとは逃げ切り勝ち。
SSの通り、緒戦から接戦でした(;´-`)



2回戦の相手は沙夜音さん。
また面識のある相手ですw


テトラ      S A W S

沙夜音さん  W A W D


最後に読み負けました凹○
Dでくる予感はしていたのに><
土壇場で弱気になったのが敗因でした(ノ∀`)





2834.jpg

次はみてなさいよっ(ノ∀`)







2835.jpg

2PCでハンマー叩きをしていたら、ミサトさんでやってしまいました(゜д ゜;)







2836.jpg

イベント最終週の1chテロップはミサトさんが頂きました(*´-`)ノノ







2837.jpg

ついでに目も出ました。

・・・・手持ち3個目です(;´-`)









●新型インフルエンザ

昨日、風邪の諸症状が出たトキはどうしようかと思いました(;´-`)
薬を飲んで一晩寝て、もし悪化していたら、保健所に電話かな~==;
と覚悟していましたが、すぐに回復してくれてホッとしました(^∇^ ;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなづち本当に実装してほしいですねw

ドラ目3つ目ですか@@;
目が安く出回り出して残念がってましたが
鱗が900kとかでも売れているのを見て
大差ない気がしてきました(;´▽`A``

イベントの最初くらいで
目は3Mくらいで
あとの鱗は安く買い集めてた人が
一番お得だったかもですね(*`д´)b

フフ(・∀・)

次も負けませんよ( ̄▽ ̄)

っグレートモール

間違えた(´・ω・)
別のハンネで投稿してもた

>匿名希望さん

確認しました(・∀・!
サイト運営頑張ってください(*´-`)ノ



>風さん

結局、鱗の値段が上がって、
竜盾を作る費用は、以前とほとんど変わらないコトになっちゃいましたね(ノ∀`)



>沙夜音さん

ま、負けてたまるか(゜д ゜;)!



>まるこぺとさん

ジャイアントの特権ですねw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索