「できなくてもしょうがない」は、終わってから思うことであって、途中にそれを思ったら、絶対に達成できない。(イチロー)

キホールのみ延長されたピッピ最後の一日はスルーしました。
やって後悔するより、やらないで後悔 「しない」 方を選んでやりました(´-`)

周囲の反応も見た感想ですが、今回のピッピイベント、
とことんツイてるか、とことんツイてないかの両極端な例が多かった気がします。

ツイていた方はオメデトウゴザイマス。
マケグミハセンボウノマナザシデミサセテイタダキマス(==ジトー

まあ相方が成金になったのは良かったかなw

ナ 「~が欲しいなぁ」
テ 「買えばいいじゃない@@」
ナ 「金がない」

このやりとりが無くなるだけで、心労が一つ減ります(;´-`)=3







2822.jpg

このまま終わるのもなんなので、一発逆転を狙ってみました。
出てこい!エグゾなんとかソード@@!!1







2823.jpg

これがテトラの精一杯でした(;´-`)







2824.jpg

ペッカ通常に行きました。
メンバーは歴戦のツワモノ達です。

(;´-`) ペッカなのにみんなクリ出してるし。。。

(;´-`) ワイトをマグクリ一発でやっつけてるし。。。

(;´-`) ゴーストって端に固めてミルミルじゃないの?

(;´-`) なんかゴーストを一対一でサクサクやっつけてるんですが。。。

下手に手を出さない方が良い気がしたので、
なるべく隅っこでIBカウンターしてました。

テトラさんすごい空気www







2825.jpg

たぶんデミリッチはそこら辺に転がっています(;´-`)
久しぶりのペッカは1時間程で終わりました。

あ、普通にみんないいヒトで楽しかったです(*´-`)
ただ上には上がいるコトを思い知らされましたねw









●ぱにゃ



2826.jpg

ただいまクリスタルイベント真っ最中です。
ルーシアの頬紅、倍率800倍ってwww







2827.jpg

テトラはぱにゃ運がイイと言われてましたが、本当にその通りでした。
ゴミしか出ないハズのトレジャー袋から、レアカードが@@!
次はタンプーかカディエをお願いします(*´-`)ノノ







2828.jpg

久しぶりにGM主催250人大会に参加できました。
以前は100位内に入ることすらできませんでしたが、今のテトラなら・・・・!







2829.jpg

調子もかなりいい感じ!







2830.jpg

PWの自己記録を更新して、45位タイで終わりました(≧∀≦)ノ
ちなみにGMサラミさんは64位で、
テトラ初のGM超えでした(*´-`)ノノサラミサンハチャットシナガラダケド

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え?
ワイトが一発?

耳鼻科はどこですかな?

なぜか前回コメが匿名希望になってた><
いまのところ自分より粉を多く出した人を聞いてないっすw
いやあそこ…絶対粉が出やすい地域のはず!
んでも結局もったいなくて滅多なことじゃ使わないだろな~

使うとしてもランク5以下かもっすな。
にしてもテテさんの運は絶対に誰かさんに吸われてますぞw

30個ももってるならいいじゃないですか!
どんだけピエリックに張り付いてたんですかwww



あたいはもらったぶんとあわせて16個ゲットでおわりました(*‘ω‘*)

>ぺとさん

良い眼科を紹介します(*´-`)ノノ



>あちゅさん

ブログは参考にさせてもらいましたが、やっぱりリアルラックによるところが大きかったみたいです(ノ∀`)
もう誰に吸われていたかは確定的に明らかですね=ω=;



>坂上さん

や、そんなに持ってないですw
たぶんナヲトさんに聞いたのでしょうケドw
16個・・・・出るヒトはホント出るんですね~(ノ∀`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索