浪費するのを楽しんだ時間は、浪費された時間ではない。(ラッセル)

2818.jpg

2819.jpg

昨日紹介した密室脱出ゲームにハマったみたいですw
9時間通しでやれる元気はスゴイですが、
テトラと趣味嗜好が似通っていそうσ(゜ー゜*)

ナヲトさんにも挑戦してもらいましたが、
なんかあっという間に解かれて(´・ω・`)でした。







2820.jpg

懐かしいヒトも少し見かけましたw







2817.jpg

えらく大きな木がありました(;´-`)







2821.jpg

どうやって開けろとwww


昨日は開始から終わりまで、初めてフルにピッピ参加しましたが、
結果は予想通りのものに・・・・o(_ _o)バタンキュー

というか、

テトラ    粉  0個
ナヲトさん 粉 10個

偏りすぎにも程があるんじゃないかなかな(゜д ゜;)!?
何かしら別のチカラが働いている気がしてなりません(;´-`)

やっぱりテトラには地道にコツコツやる方が合っているみたいですw









●お詫び

難しいゲームばかり紹介してしまったお詫びに(*´-`)ノノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

粉の数を足して2で割ると…?
二人で1時間1個!

フフフ・・・私は4-5時間で粉10個出たよ!
やはり日ごろの行いがいいからですね!

最終日丸々やって粉0です(’’;
まー・・・木の板目当てだったからいいんですけどね
※注:木の板も出てません

>匿名希望さん

つまり・・・・テトラの5個分の運は吸われたワケですねっ!
あんにゃろー@A@!



>HENTAIさん

日ごろの行い@ω@。。。
テトラもHENTAIになろうかしら(;´-`)ノノ



>alさん

ナカーマ発見(((TωTノノ
alさんも身近な誰かに吸われてるんですよ、きっと(ノ∀`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索