運が悪いんだと文句を言ったり、なぜ自分だけがこんな目に遭うのかと嘆いても無意味だ。あるものを活用してなんとかやるしかない。(ゲーリープレーヤー)

2807.jpg

テトラってそういうキャラなの(゜д ゜;)!?







2808.jpg

緋雨さんのG9お手伝い。
なんというか、もうみんな最終章に熟練していて、あっという間に終わりましたw
毎度オイシイところにお誘いありがとうございます(*´-`)ノノ







どこのブログも古代粉を出して幸福感いっぱいな様子なので、
ようやくテトラもピッピしてみることにしました。







2809.jpg

15分程でこれだけの餌が集まりました(*´-`)
これはなかなかの餌イベントっ







2810.jpg

木に埋まった宝箱を頑張って開けたら乗船券が。
や、こういう方向のレアが欲しいんじゃなくて・・・・







2811.jpg

2時間ピッピして古代粉は出ませんでした凹○
そういえばナヲトさんは3時間で一個って言ってたなぁ(;´-`)。。。
こういう運が絡むイベントはやっぱり苦手です(ノ∀`)









●青玉にぶつからないように進むゲーム

最初から難しすぎて笑いましたw







2814.jpg

10面でテトラは詰みました(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

次のタイトル名言集

俺、参上!(モモタロス)にしようよ(@。@+++


テトラにはパニャ運はあってもマビ運は…(@。@;

漁船券も出るのですか(゚Д゚;)
風はまだレア出てませんねぇ・・・
その分フレから古代粉を吸い取ってます(-ω-)

>ナヲトさん

お望みどおりにしてみました(;´-`)
昨日はそこそこ運が良かったと思う!



>風さん

テトラも古代粉吸い取りたいっ(゜д ゜;)!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索