どんな馬鹿でも批判したり、非難や不平を言うことはできる。そして、大抵の馬鹿はそうするのだ。(デール・カーネギー)

ナヲト日記より転載↓



僕がひかれるエンチャは

名前がかっちょいいエンチャ


グロリアス……


優雅………


デミリッチ……


バンシー………


破壊……


暴力的……


リザード……


かっちょいい(*´-`)



↑絶対に名称が理由じゃないでしょう、コレwww
マスクゴブリンとかフォックスハンターとか、かっちょいいの他にもあるじゃない(´-`)







臨時メンテで宝探しイベントが少しはまともなものになったみたいですね(*´-`)
古代の粉はチョッと欲しいケド、一時間で一個くらい出る割合じゃないと微妙かなぁ。
個人的には鱗も埋めて欲しかったですw







2806.jpg

に、似合わない@ω@;。。。
念の為、揃えておいた方がいい気がしてきたので買い集めました。
乗り遅れたのもあって出費はかさみましたが(ノ∀`)アシタカイヨッ!


用途は主にボスラッシュになりそう。
あとは巨大ボスフィニッシュでしょうか。
・・・・別に揃えなくても良かったかなぁw


古代、暗黒はもちろん優雅も欲しくなったので、
また偵察兵やコマンダーⅡループはしたいですが・・・・敵のAI変わりすぎ!(ノ∀`)キイテタケド
有効な戦い方がありましたら、ゼヒご指南いただきたいと思いますo(_ _o)ペコペコ









●【民主党代表選】新代表に鳩山氏

普通に岡田さんだと思っていました。
さすが民主党とだけ言っておきます・・・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント


フレの影手伝った時はそんなに違和感なかったんだけどなぁ>偵察兵

かっこいいESなら
高貴な野蛮人
この組み合わせ以外認めない←

うひひ
やぱり古代粉は一時間に1個くらいの感覚だったっすー
昨日4時間今日3時間で合計7個

ブログに出た位置のSS貼ってあるんで見てやってくだせー
参考には。。ならないと思うけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その服が何かも知らない(

やっぱりエンチャするなら
ダチョウクラブ
緑のたぬき
とかだと思うのですよ(マテ

宝探しまだやってませんorz

フォックスハンターはかっちょよくないよ!
フォックスはかっちょいいw

グロリアスはかっちょいいけど
クロコダイルはかっちょよくない
七武海が…………


接頭、接尾があるから
ダチョウクラブ、緑のタヌキみたいにネタじゃなくても
2つでひとつの意味を持つESがあってもいいと思わない?!

答えは聞いてないっ!(´∀`)

リボルバークロスボウはどう見てもエンチャントとか言う魔法的なモノでは無く改造の一つだと思うのですけどどうなんでしょう。
どっちにしろリボ貼ってもスキルが無いと使えず、またスキルさえあればエンチャ無くても使えるんですけどね。う~ん。

「カーネル」とか凄く格好いいと思います。
大佐、任務完了だ。

いちばんかっこいいのは「原理」
だと思うけどな!

>ぺとさん

コマンダーⅡをやったトキ、ウォーリアが複タゲになっててビックリしたんですよね~。
・・・・元から複タゲ持ちでしたっけ(;´-`)?
今度もう一度確認してみますっ

「高貴な」はテトラもスゴクイイと思いましたσ(゜ー゜*)



>あちゅさん

ブログ参考にさせていただきましたっ
いただきましたが出ませんでした(ノ∀`)ウッ
餌イベントとしてはいい感じなので、地道に頑張りますw



>非公開コメントさん

相互リンクはゼヒゼヒ(*´-`)ノノ
確認でき次第こちらからもリンクさせていただきますっ



>alさん、ナヲトさん

緑のタヌキは基本だと思っていましたが、
ダチョウクラブは初耳でスゴクうけましたwww
いいなー、ダチョウクラブw



>リューノさん

リボルバーはクロスの発射音的にイメージぴったりですよね(*´-`)
でも少しマビノギの世界観にそぐわない気がしますw

カーネルと聞くと、どうしてもフライドチキンの方にいっちゃいます(*´q`)



>坂上さん

原理もいいですね~(*´-`)
でもチョッとナヲトさんと同じ感じがしたのは気のせい!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索