いつかできることはすべて、今日もできる。(モンテーニュ)

今日から宝探しイベントですが、過去の同イベント同様、特別な品は出ないみたいですね~。
新規さん向けのイベントとして、結構いいものだとテトラは思いますが(*´-`)







2802.jpg

昨日はシャカシャカを4時間通しで頑張りました。
トレは丁度半分を過ぎたあたりですね~。
ランク2→1は、8時間シャカシャカする必要があるようです(;´-`)







2803.jpg

影指す都市では、クロコさんに続きグロリアスさんが出ました(*´-`)
・・・・ナヲトさん吸いすぎ(*´-`)







2804.jpg

テトラのINが減っている期間も送っていただいてました@@
目、どうしろとw
もるるーさんもありがとうございもるるー(*´-`)ノノ







2805.jpg

1chで公式戦にエントリーしたら、ナゼか身内対決にw
しかも負けるし(ノ∀`)









●宇宙のゾッとする怪現象BEST-5

宇宙といえば、地球と太陽は奇跡的な位置関係にあるという文献も見たコトがあります。
太陽との距離が少しでも近ければ灼熱の惑星に、
少しでも遠ければ極寒の惑星になっていたかも知れないとかなんとか。

奇跡の上に成り立っている日々に、たまには感謝した方がいいのかも(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

4Gamersのイベント記事の画像(宝箱あけた瞬間の。

よく見ると「古代の魔法の粉」ですよう!



出現率がどうかわかりませんがねっ。

イリア宝探しは
一昨年は珍しいものはなかったですが
去年は10cmの宝石とか無期限のFBL10Pとか
一応の限定品も出回ってましたよん

今年もそんな風に何か出そうな予感です(’’

昨日今日涼しいよ…

太陽がずれたのかも?(;´-`)

古代粉

いぱーい出るっす!
わしは最初の一時間で3個出たから5時間で15個か!
とか期待してたら…3個でフィニッシュ><
んまイベント期間中は古代粉暴落すると思うんで底値までいったら買い溜めしよかな~?
程度っすw

一応自分で出したレアは古代粉と…カニとマンボウとか、そんなところかなぁ?
カニとマンボウはただ珍しいだけですな><

>坂上さん

粉はそれなりに出るようになったみたいですね@@
相場が暴落するくらい出回ってくれるのが理想ですw



>alさん

前回はテトラもジャスパー10センチを出しましたが、
やっぱりそれ程魅力的なイベントではないという感想でした(;´-`)
でも古参が喜ばなくても、新規さんが潤うイベント設計は良いと思います(o^-')b



>ナヲトさん

これから高温多湿の地獄の季節がやってきます(;´-`)。。。
今の内に幸せを謳歌しましょうw



>あちゅちゅさん

5時間で3個ですか@@
自給1個以上が理想ですが、少しお試しピッピしてみます(・∀・!

テトラの予想では、
粉の相場は現状の500kで落ち着きそうな気がします(;´-`)
下がっても400までかなぁ=ω=;

報告ありがとうございますw
とても参考になりました(*´-`)ノノ

ぬ(`・ω・)
古代粉ほすぃ

タラ影ハード行きたいな(´`)
ハードいけないウチの子は今日も高貴求めて背後高級周り(´・ω・`)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索