タラウォーカー

2769.jpg

最近はアドバンス回収程度しかやっていませんでした(;´-`)
報告できるコトと言えば、少しタラミッションを周って、クロコダイルが出たくらいですw

竜盾の為に鍛冶5は目指さないといけなくなったので、イカダは頑張る予定です。
でも先は長いので・・・・ゆっくり進めましょう(;´-`)





というワケでネタがないので、タラの皆さんにネタ提供していただきました(*´-`)ノノ







2770.jpg

タラの中でもイロンナ意味で目立っているクリアナさん。
リアリストです(´-`)





2771.jpg

言ってるコトは理解できます。
でもお金お金言いすぎw





2772.jpg

歯に衣を着せないというか、なんというか(^∇^ ;





2773.jpg

2774.jpg

ジャイアントの女の子で王族と言えば、あのヒトしかいませんねw







2775.jpg

ナゼおじいちゃんが熊を一発で退治する必要があったのでしょう(;´-`)。。。





2776.jpg

世間知らずなジャイアントの女の子も愛飲しているようです。





2777.jpg

あまり勧められるので飲んでみました。
評価が・・・・w







2778.jpg

2779.jpg

2780.jpg

2781.jpg

満足に会話ができない人達。
イリジャはメインストリームにも出てくるというのに==;







2782.jpg

30代だとなにか問題があるのでしょうか(;´-`)





2783.jpg

2784.jpg

自分以上に他人が気になるみたいです。
いるいる、こういうコw







2785.jpg

密かな想い・・・・





2786.jpg

成就しないみたいです(ノ∀`)





2787.jpg

エリネドは、タラ商店街の会長さんです。
たしかにボスっぽいですσ(゜ー゜*)





2788.jpg

噂を流したのは絶対クリアナだ!







2789.jpg

カツラのレザール公爵。
アンドラスの養父のようですねσ(゜ー゜*)
エリネドの言うような、ずる賢いという印象は受けなかったけれど@@







2790.jpg

エレノアはイメンマハの新進気鋭のファッションデザイナーです(o^-')b





2791.jpg

エリン一のお金持ちみたいです。





2792.jpg

養成所時代の様子が容易に想像できます(´-`)





2793.jpg

銀行の頭取に商店街の会長さん。
大財閥です(´-`)





2794.jpg

・・・・w







2795.jpg

顔立ちが良いと思ったら、エンテリオンの弟さんだったみたいです。





2796.jpg

カラジェックはオバケが苦手だったりします(´-`)







2797.jpg

2798.jpg

姉が司祭ですから。
でも画家としても認めてあげてください(ノ∀`)





2799.jpg

それ、鍛冶屋じゃなくて壊し屋です。





2800.jpg

コルムさん頑張って(ノ∀`)!









●アマチュア→セミプロになりました



2801.jpg

経験値2倍期間と柏餅を利用して一気に=ω=+

問題はランクに実力が追いついてないトコロですケド=ω=;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

半分こにしたお小遣いは

ロマゴシブーツになりました(ノ∀`*)

ウォーターレザー、ダック、ガミュウ…………あとなんだっけ…………に続き5つ………か6つ目の赤黒ブーツ!!…………履く機会あるのかな…………

…………

あと1Mは何使おうヽ(゜Д゜ヽ≡ノ゜Д゜)ノ

ほどほどにリアリストの方がいいです
下手に夢持たれてもかなわん←

クロコダイルいいなぁ・q・

クロコダイル(゚ω゚;)影指すハードでしたっけ?



てヵヘレッド癒し系だとおもってたのにいいいいい
すごい裏切られた感がありますwwwww
あれなんですね。タラの女の子は可愛いけど仲悪いってゆう

なんか微妙な女子校見てるかんじですね(´゚д゚`;)

もうセミプロ・・・(゚д゚)
かしわもっちあるけど未だにシニアAです\(^o^)/

>ナヲトさん

靴、集めすぎ(´-`)



>ぺとさん

さすがクリアナファンですw
簡単なミッションでクロコさんが貰えるのはいいですね!
暴落も予想していたくらいです(*´-`)



>かにゃさん

影差すハードですね(´-`)ラクチンデス
へレッドいいコですケドね~。
クリアナは気に入らないみたいですw



>HENTAIさん

2倍日+柏餅+シフォン+焼き芋で5倍近かったのでw
1位で115くらい、3位でも100くらいの経験値が貰えてました(*´-`)ノノ

イリジャは特殊ワードの方が会話の幅が広いんですよねー(’’;
フィノラとかネッサはあとからキャラグラとかが追加されたキャラクターなので会話がないのは仕方ないかも・・・w

>alさん

イリジャ喋りましたっけ@@
一応特殊でも確認はしていたのですが、今度もう一度話してみますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索