ネコ島日記

2745.jpg

スターマイン、すごくキレイですよね(*´-`)







2746.jpg

お祭りににも参加してみました。
夜遅くに捕まってくれた方々、本当にありがとですw







2747.jpg

ハイレベルな争い!







2748.jpg

2000点台を出せたので、テトラは満足です=ω=*







2749.jpg

一時的ですが、テロップにも載れました(*´-`)ノノ







2750.jpg

アイテム目的なら、やっぱりダーツでしょうかσ(゜ー゜*)
作業になっちゃうのが難点だケド・・・・w
テトラの体感ですが、目標点数ぴったり狙いの方が、レアが出やすい気はしました。







2751.jpg

思ったより早く、混雑は解消されましたねw







2752.jpg

公演場、利用してみました。







2753.jpg

公開試合σ(゜ー゜*)?







2754.jpg

切り株の上が特等席ですね♪
演奏会、ゼヒここでやってもらいたいものです(*´-`)







2755.jpg

桜餅は見た目と経験値ボーナスで、一度に二度オイシイですね(*´-`)ノノ







2756.jpg

デメリットがキツイので、常用しようかどうか悩みますが(;´-`)







2757.jpg

一応、目は買っておきました。
1.5Mなら、そこそこ良い買い物なのかな?
でも、鱗は一生手に入らない気がするんですよね~(;´-`)







2758.jpg

いきなり弓が出てきて焦りました(゜д ゜;)







2759.jpg

個人的にツボだったオミケ様のお言葉w







2760.jpg

無事タイトルは獲れました(*´-`)ノノ
実に鯛に、マタタビに悩まされ続けたクエでしたがw







2761.jpg

コレはカワイイ・・・・w







2762.jpg

2763.jpg

2764.jpg

ナヲト 「バカじゃねーの」







2765.jpg









2766.jpg

受付に2匹雇われました=ω=







2767.jpg

頭隠して耳隠さず=ω=







2768.jpg

なんかもう、くだらない記事でスミマセンw









●子供たちを静かにさせるネタ

抑制より興味を移させるのが有効というお話。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんというハイレベル。
てかお花見キットって太るんだ・・・。知らなかったw
危うく近々使っちゃうところでした。

目標点数狙いですか@@
なぜか風はダーツでの当たりの引きが
いいみたいです(´▽`)

受け付けにこんなかわいい猫いたら
連れて帰りますっ(=ΦωΦ=)

祭りの景品なんてリアルと同じでまやかしだ!

異国龍シリーズなんていっこうに出る気配ないwww

>ぜろさん

太るのは屋台で売ってる柏餅ですねw
イベントが終わる前に買い溜めしておこうか悩みます(´-`)



>風さん

テトラは運は自信がないですからね~。
篭手は当たったケド、ジャイアント用だったし(ノ∀`)

猫を連れて帰るのはいいけれど、餌代だけで破産できちゃいます(´-`)+



>ぺとさん

ジャイアント用、異常に安値で出回ってていいじゃないですかw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索