;;

2728.jpg

サービス1日分保障してもらえるかも心配だったのに、
まさか3日分も保障されるとは思ってもみませんでした@@







2727.jpg

周囲にだいぶ遅れてネコ島に到着。
ここまで来る過程が命がけすぎでしたw







2729.jpg

主要なアイテムは全部わんこに入ってるので、これはかなり厳しいです><







2730.jpg

マタタビ関連は、かなり開発の見通しが甘かったようですね(^∇^ ;

酷いと思ったのは、全ての木のマナ回復時間を把握して、
横入りを繰り返していた二人組。。。
みんな我慢して一箇所で頑張っていたケド、内心テトラと同じじゃなかったのかなぁ。







2731.jpg

弱い敵に混じって、クマネズミがいて吹きましたw







2732.jpg

オミケさまの祠。
かなり雰囲気があっていい感じですσ(゜ー゜*)







2733.jpg

マップが見れないと、ダンジョンとしてのリアリティが増しますね@@







2734.jpg

NPCの言葉と、1層目に出てくるヒントで、大方把握できてました@ω@+
こういうギミックはすごく面白いと思いました(・∀・!







2735.jpg

入ってきた扉の目印を置くと、迷わずに済みます(o^-')b
1~2層目は、角からジグザグに進むだけでいいかも。







2736.jpg

最下層では本気で迷いましたw
構造を把握するのに、時間がかかりましたね~(ノ∀`)







2737.jpg

ナヲト 「え、戦うの?」

本来の目的を忘れていたヒトが一人いました(;´-`)







2738.jpg

;;←吹きましたwww
アルネェーン!から、何かが変わったみたいです、マビノギ(;´-`)









●シニア→アマチュアになりました



2740.jpg

白い羽とピンクアイコンになりました(*´-`)ノノ
アマチュアからはベテランの一人として数えられてしまうので、
シニアに留まっていたい気持ちもありましたが・・・・w







2739.jpg

これは外れないと思っていたのに・・・・







2741.jpg

ズ・・・ズレるだなんて;;







2742.jpg

でも飛距離を落とした効果は目に見えてありました@ω@+
パンミさえなければ、ビームインパクトだって!(≧∀≦)ノマグレダケド!







2743.jpg

こんなのテトラさんじゃない!
って、自分で思ってました(;´-`)







2744.jpg

と思ったら、緊張のあまり後半失速するあたり、
やっぱりテトラさんだと思いました(・∀・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アマチュアおめでとう。
って-32! HIO3発! スゴすぎる(゚д゚)

この3日間補償は、「あと臨時メンテ夜に2回あります」って布石だと思ってます・・・w

マタタビだれた('A`)
割り込み人「ネクソンの決めたことなのに、勝手に俺ルール作ってんなよ」

あとカツオ釣れないw

目的忘れてた人がここにも一人(’’
殴れなくておろろん?っと

というか、オフイベの招き猫どこ!?

うん
今日行ったらマタタビ畑なんてダレもいませんでしたよ。


我慢して待ってまですることじゃありませんね。

アマチュアおめですwww
自分はこの前ジュニアに上がったばかりですwww
PSPパンヤ始めましたwww

>HENTAIさん

ありがとうございます!
16~18Hが酷いですケドね(ノ∀`)



>ぜろさん

サーバー落ちとかは多かったみたいですね@ω@;
臨時メンテは2回あったのかな・・・w



>ぺとさん

木の前に立ってるだけだと判断に困るのはありますね(^∇^ ;
テトラは採れないのを分かっていて、採ってる動作は見せていたんですケドね~。
羊を刈っていたら、同じ羊から刈り始めるようなものですよね・・・・w



>alさん

オミケさま殴っちゃダメです(゜д ゜;)!
招き猫ローブは素晴らしい出来でしたねw



>坂上さん

混雑している行楽地に行くか行かないかみたいなハナシですねw
こういうのは、本人が納得する選択でいいと思います(*´-`)



>セティエルさん

ありがとうございますw
イベントとアイテムを上手に使えば、ジュニアは数時間で抜けられたりしますw
PSP持ってません!やりたい!w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索