そろそろNEKOJIMA開園ですねっ

2709.jpg

猫島に行く準備は整いました。
なんかメンテ延長みたいですケドw







2710.jpg

修理費100%増加に、一瞬ビックリしました(゜д ゜;)
よくよく考えると、ただの修理費2倍でした・・・・w







2711.jpg

出場枠制限、少しは予想していましたが・・・・
油断しました==;







2712.jpg

本戦、すごく面白そうです(;´-`)
見ていることしかできないもどかしさが(ノ∀`)ウッ







2713.jpg

次に優勝するのはテトラです(==+







2714.jpg

てむきちさんのG9お手伝い。







2715.jpg

ハードじゃないからと甘くみていたら、
始まって1分も経たない内にやられてました(;´-`)アレ?







2716.jpg

ミルクリが出ても、ダメージは3桁でした。
かなり防御の高いボスなんですね~σ(゜ー゜*)







2717.jpg

たしかにスゴイ品ですが、13Mで落札される程のものだったのかなぁ・・・・w
でも、製作費と貼り付けのリスクを考えれば、理解できなくもないのかなσ(゜ー゜*)







2718.jpg

学者服の取引でお会いした際、パンヤのハナシが楽しめましたw
SC好きのテトラに対してWH好きと、
高難度コース好き同士で意気投合しました(*´-`)

簡単なコースしかできないナヲト○んも、見習って欲しいですね=ω=b







2719.jpg

念願のサンダー1達成しました!
イカダがすごく楽になりました(*´-`)ノノ







2720.jpg

取引でいただいた小切手にビックリ@@
いつの間にか500万まで小切手化できるようになったそうです(^∇^ ;







2721.jpg

先日のリッチクロコダイルより安値の落札でした。
コッチの方が希少価値が高いと思うんですケドね~(;´-`)
後ろに優雅が控えていたのも、一つの要因かも知れませんが。







2722.jpg

妙に目立つところで放置していたので、ゴミで囲んでおきました(*´-`)ノノ







2723.jpg

抽出・貼り付けと一発成功(≧∀≦)ノ
すごく喜んでいたのが印象的でした・・・・w
魔法使いなら、たしかに嬉しい内容ですね(*´-`)









●飛距離を10Y落としました。



2724.jpg

パンヤ成功率の低さが悩みの種でした。
特にコマンド入力時は50%もいってなかったと思います(;´-`)







2725.jpg

原因は、やっぱりパワーペナルティだと思うので、
思い切って飛距離を260Y→250Yに下げてみました。
次はDIやSCをどうしようってなる気がするケド・・・・(^∇^ ;







2726.jpg

でもパンミが減れば、チップインする確率も少しは上がりますしねっ
とりあえず目標は、パンヤ成功率70%です(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アットさん@@
やはりマビは狭い(*゜‐゜)。o 0

TH1おめでとですよ~(*'ー')ノ
私はもう少し修練すればマスターなれそうっ
弱体化装備作りなおさないとだけど…ヽ(TдT)ノ

そして臨時メンテっと

わくわくして帰ってきたらこれだヨ←
まぁ予想はしてたけどもw

余談だけど
今回実装のネコってマビのなんとかデザイナーさんの飼い猫らしい(´ω`)

妖精の羽さえあればパンヤ成功率90%も夢じゃない!(゚д゚)

>風さん

風さんの交友範囲が広いだけのようなっ!
サンダートレは、深海ひとつあれば十分な気もw



>ぺとさん

予想通りですねw
仕方のないコトだと割り切りましょう(〃 ̄▽ ̄〃)

オミケさまのコトかなw
テトラも昔、ミケって名前の三毛猫を飼っていました(*´-`)



>HENTAIさん

ないものねだりですね!(゚д゚)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索