今日のにゃんこ

2696.jpg

猫、乗ってます=ω=









2697.jpg

や、これ、









2698.jpg

考えたヒト









2699.jpg

天才ですねっ!









2700.jpg

どの角度から見ても、マヌケ可愛らしさ全開です=ω=*









2701.jpg

インベ画像も









2702.jpg

ふたつ並んだだけで笑ってしまいますw
ツボですw









2703.jpg

増えました=ω=









2704.jpg

後悔はしていません=ω=*









2705.jpg

落としてみました。
ツボですwww









2706.jpg

変なネコが仲間になりたそうにコッチを見ている。

⇒[仲間にする]
  [仲間にする]
  [仲間にする]









2707.jpg

放し飼いにしてみました=ω=









2708.jpg

露店で8kで売られているデブネコが憐れで記事にしてみました。
みんな、ネコを頭に乗せましょうっ=ω=ノ









●幻想の武器博物館

ほとんど使われてそうですが、精霊の命名にどうぞ(*´-`)ノ

マビノギの元ネタもチラホラ↓

クラウ・ソラス (分類・神剣)
トゥアタ・デー・ダナンの王ヌアドゥ・アルガドラーウの持つ魔剣。
フィンディアスの町からもたらされたエリン四至宝の一つとも言われる。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近はウチのジャイ子の頭にも脱力ヌコがのかって
本人も絶賛ネコ化ちうwww


前の時取ってなかったから嬉しいってのもあるけど←

猫、いいですよねぇ・・・癒されますよねぇ・・・
地面において遊ぶのは盲点でした。可愛い。

>>幻想の武器博物館
いや、「クラウ・ソラス」の情報が出てきたときから「=ついにエリン四秘宝繋がりのブリューナクも出るのか!槍ktkr!」とか考えてましたよ、ええ。
そうですよね、クラウ・ソラス単体で出てきても別に不自然じゃありませんよね・・・

先日、友人との間でケルト神話の話がでたので考えていたのですが
クラウソラスが聴いたことあるなーとおもったら
今思えば怪物でしたね・・・(’’;

ブリュナークとかはレイオブライトとかスピアーオブライトとか
あのあたりの原典じゃないかなーとか思ったりしてます(’’

>ぺとさん

何気に防御と保護付きの、高性能帽子だったりもしますしねw
前年は大して手のこんでないローブだったので、
問題ないと思います(*´-`)ノノ



>リューノさん

ドロップしても、ネズミ色の箱じゃないあたり、
この帽子に対する開発の姿勢がうかがえますね(*´-`)
ブリューナクについては、今後に期待ですねっ



>alさん

怪物というか、ハゲでしたね(´-`)
たしかに、「スピア」オブライトですね!
その説も捨てがたいです@@

学者服購入と聞きました。
私の情報網もなかなかですどうも。
風の噂で…ぬこ帽子10個合成に使うとぬこ剣が出来上がるそうです(妄想)

え?課金切れ騒動でヒマなんです…w

アーッ
仲間がここに…[壁]_・)
私もひそかにその帽子集めてました(≧∇≦)
よく見てると何とも言えないふてぶてしさがいい…(*ノノ)

>あちゅちゅさん

取引した方が、あちゅさんのフレの方だったみたいですねw
ぬこ10匹合成しちゃうと、キングぬこになっちゃうと思います!
課金切れ不具合のおかげで、テトラも露店落とされました(ノ∀`)



>風さん

使う用に、保存用に、鑑賞用に、その他イロイロ用に10匹は最低欲しいですねw
本気エンチャントもして、常用する気まんまんです(*´-`)ノノ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索