G10紹介これでおしまいっ

草薙剛の記者会見と少林サッカーに気をとられて、
4回目のオークションを見逃してしまいました凹○
出品内容と落札額を確認された方は、ゼヒ教えてください(ノ∀`)









2680.jpg

最近はテロップ多いですからね~。
よく被ります(;´-`)





2681.jpg

倉庫アカウントを整理していたら、見慣れないモノを発見@@
ああ、これが例の・・・・と思いながら、メインに100枚送信。





2682.jpg

2683.jpg

タイトル獲得です(*´-`)ノノ

ところで、このステッカーの趣旨がイマイチ分かりません。
初心者さんのお礼用アイテムってコトでいいのかな?





2684.jpg

ハートポイント100点でタイトル獲得ですが、
自然減少するらしいので、永続タイトルではないようです。
効果はSSの通り、ハートのエフェクトが出ます





2685.jpg

初心者チャットもしばらく眺めてましたσ(゜ー゜*)

会話によっては、思わず口を挟みたくもなりますが、
初期の試行錯誤をする頃が、一番楽しい時期なのを知っているので、
テトラは我慢がまん(´-`)





2686.jpg

今日も大空を羽ばたいています(*´-`)
リューノさんが こういうゲームに強いのは、想像ついていましたw





2687.jpg

2戦ずつ対戦して、
テトラが1勝1敗、ナヲトさんは2敗。
本番で当たりたくない相手ですね(;´-`)





2688.jpg

むしろローブに隠されていたナイスボデーに目を奪われていました(@@





2689.jpg

トーナメント本番の戦績も、キャラクター情報で確認できますねσ(゜ー゜*)
できるだけ勝率5割↑は維持したいところです(*´-`)





2690.jpg

100円で通行証が買える時代になりました。

テトラはどちらかと言えば反対かなぁ。
通行証の期限を延ばす方が良いとは思いますが、
イロイロな面から考えて、これも仕方ないのかも知れませんね。

というか、どうして4だけ全角(´-`)?





2691.jpg

ずっと行ってみたかったアルビ上1に、2人で行ってみました。
感想・・・・ここをソロでクリアするのは骨が折れそうです(;´-`)





2692.jpg

100円の対価は片手斧でした(ノ∀`)





2693.jpg

おかわりで上3に行ったらポロリと。
すごい皮肉です(゜д ゜;)。。。





2694.jpg

録画機能も試してみました。
録画されたモノは、マビノギのフォルダに保存されていますねσ(゜ー゜*)
映像もデータ量は大きいケド、その分キレイに撮れてました♪

なにかネタがあったら、ぜひどこかにアップロードしてみたいですねw









●上司の雑談のかわしかたは「さしすせそ」が基本

ささやかな抵抗にもなりますね(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FBL10Pが2,4M
IS2が0,8Mくらいだったかな
IS欲しかったけど買う気しないwww


上1は時間あるときに行けば楽しいですよヽ(・∀・)ノ
外のペットにタゲが行くまでどうやってしのぐかが…
ジャイだと死んだ振りすらできないから詰む時あるけど←

ローブの耐久0だとうっかり操作ミスした時に厄介なことに。
バッチリ中身撮られちゃいました(ノω\)
中身のタイトベルトウェアは作業着です。理想形のお手伝い用。
これでデルたんもアグネスたんもイチコロ(死語)ですZE☆

本当は華麗に4連勝決めるつもりだったのですが、初手Dはともかく2手目の判断ミスが痛かったです…まだまだ未熟。

アルビ上1いいですねー(*゜‐゜)
通行書買っちゃうとネクソンの罠から
抜けれなさそうなので
自力で探したりもっ…

でもソロはやっぱりちょっと大変ですよね…(´・ω・`)

>ぺとさん

ページの日だったんですね~@@
やっぱり割高な落札額ですね・・・・w

死んだフリができないのは本当にツライですね(ノ∀`)



>リューノさん

みんな同じような格好なので、
むしろイイッ(・∀・!って思いましたw
デルとアグネスの好みが分かった気がします(*´-`)

1手目で予想外のコトをされると混乱しますよねw
テトラも一度、それで2手目の判断ミスをしたことがあります(ノ∀`)



>風さん

上1、実装直後に散々探して、結局諦めたんですよね~。
今回で、どんな感じか確認できたので、もう満足ですw
ソロで周るには、割に合わないトコロだと思います(;´-`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索