FC2ブログ

三日天下 

2665.jpg

公式戦4戦目にして土がつきました(ノ∀`)



騎馬戦において、1手目にSを出すのが一番安定感のある選択です。
(Sに勝てるDは、AとWの2つに負ける為、出しづらいから)



というワケでSを選択。
相手もSだったので相打ち。



W>A>Sの力関係上、2~3手目に選択の余地はありません。
(今回は相手が人間でした。ここで選択を誤るヒトは、騎馬戦初心者かも)



テトラはA→Wを選択。
相手もA→W。



ここまでの3手は、ある意味予定調和です。
ここからが読み合いです=ω=+



4手目。
3手目でWが使われているので、今度はDも使いやすくなりました。
お互いに体力も半分をきって、次の一手でほぼ勝負が決まります。



テトラの選択は、A→W阻止のSを狙い打ちしたDを読んだAです(´-`)+
Sを使ってくる確率は低い気がしたので、悪くても相打ち狙いでした。



そして相手の選択もA。
もちろん次はW以外にありえないので、あとは天に祈って・・・・









2665.jpg

(ノ∀`)



テトラ.     S→A→W→A→W
対戦相手   S→A→W→A→W

全部あいこでした。
これでテトラだけ負けるのは納得がいきませんが、
選択の早さとか、なにか条件でもあるのかな~(==?









●マーチンゲールの法則

絶対に負けない攻略法です。
TVで見たトキは、頭いいな~@@って思いましたが、
掛け金の上限の問題等、現実はそんなに甘くないみたいです(´-`)

というか、検索するとナゼか競馬ばかり出てくるのですが・・・・。
この攻略法って、ルーレットの赤or黒やサイコロの丁半のような
二者択一のモノでないと使いづらい気がします・・・・w
 
カテゴリ : 未分類
2009-04-21(Tue) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


管理人

テトラさん

Author:テトラさん
...........................
ほぼゲームプレイ雑記です。

●進行中のゲーム
デレステ、ミリシタ、グラブル、シャニマス、ハチナイ

●休止中・サービス終了
マビノギ、艦これ、パンヤ

(プロフ絵提供:なおにぃ)

月別検索