G10クリア

2626.jpg

農作物受け取り忘れ3回目凹○
記録はどこまで伸びるのでしょうか(;´-`)





2627.jpg

G10でNPC売りの良質な衣装がたくさん追加されましたね~@ω@+
箱産クラスの衣装がNPCから買えるのは嬉しい限りです(〃 ̄▽ ̄〃)

ヴァンドール、シャナイベント服、ネイド型紙服などなど、
ここ最近の衣装のチカラの入れように、執念みたいなものを感じますw
着せ替えは楽しいですが、なにを着せればいいのか迷いますね(^∇^ ;





2628.jpg

全chこんな感じのトーナメント会場。
G10の区切りがついたのか、日に日にヒトが増えてきてますσ(゜ー゜*)





2629.jpg

2630.jpg

今のテトラのブームは影差す都市ループです。
ボスの攻略方法は、G10ラスボス2戦目と同じ方法です(o^-')b





2631.jpg

本命はグロリアス。
弓の接頭としては、最高峰のエンチャントですね@ω@+

クロコダイルも出るうえ、経験値効率も高いので、
しばらくの間、ずっと通いつめることになりそうです(*´-`)ノノ









以下は完全ネタバレで、G10クリアしたヒト前提に書いてあるので、
G10未プレイの方はご遠慮ください(*´-`)ノ



2632.jpg

ケイ邪魔(;´-`)





2633.jpg

なんでそんなところに・・・・w
エラサは実は、お茶目なのかも知れませんw





2634.jpg

こういうくだらないの・・・・大好きです(・∀・!





2635.jpg

初代優勝者さん、ここ数日の間に何回負けてるんでしょうねw
ちなみにA→W→A→Wしかしてません(´-`)





2636.jpg

これを機に、椅子に座るアクションの本実装を期待してます(*´-`)ノノ





2637.jpg

タラの兵士も死んだフリマスター。





2638.jpg

イリジャと結婚して、安定した生活を送れるかは疑問です(´-`)





2639.jpg

ケルピーRP以来の高難度RPでした(;´-`)
弓とゴーストの複合が厳しすぎです(ノ∀`)
オマケに包帯持ってないし!





2640.jpg





2641.jpg





2642.jpg





2643.jpg

こういうくだらないのは大好k(ry

それにしてもクシナのコトといい、ボイトはよくモテますねσ(゜ー゜*)





2644.jpg

物語中盤から登場のキホールさん。
いつもより早い出番ですね@@





2645.jpg

今回の目玉の騎馬戦も、ことある毎にメインストリームに組み込んできました。





2646.jpg

今回も乱戦ありました(≧∀≦)ノ
8人まで参加可のクエでしたが、ナヲトさんと2人で攻略できました!
というかNPCが強いので、眺めてるだけでもいけそうな気はしましたが・・・・w

左のアンドラスとアルケミストが、翼君と岬君みたいでした。





2647.jpg

褐色美人登場(・∀・!





2648.jpg

誰かに似て、お茶目ですよね・・・・w





2649.jpg

モリアン → 妹 → ネヴァン

イリニド = ネヴァン

ネヴァン → 息子 → エラサ

で、エラサとアンドラスの関係はσ(゜ー゜*)?





2651.jpg

2652.jpg

2653.jpg

カリバーンに支配?されてからのケイは、もう好き放題にされてましたね・・・・(^∇^ ;





2654.jpg

最後の最後でOPに繋がると@@





2655.jpg

ドッペルさんなので、テトラと瓜二つに。
ケイのケの字もありません(ノ∀`)





2656.jpg

半神化発動→解除まで、ひたすら逃げ回って、





2657.jpg

半神化が切れたところでオルゴール使用→ライフドレイン。
ライフドレインで体力が全快したらOK

って、ウィキに書いてありました(´-`)
ライフドレインを2回以上当てるのも条件っぽいですね~。

オルゴールで苦しむのは、中にエラサがいるからですね(ノ∀`)





2659.jpg

プニプニドレインッ!





2658.jpg

一戦目に勝つと半神化(≧∀≦)ノ
特別なライフドレインで、相手の半神化能力も吸い取ったというコトでしょうか(;´-`)





2660.jpg

2戦目。
取り巻きを角笛で排除したら、ペットで足止めしながらミルミル。
ミルで相手の錬金術を無効化できるので、一方的です(≧∀≦)ノ





2661.jpg

最後の締めには、やっぱりこのヒト。





2662.jpg

チョッと感動(*´-`)





2663.jpg

イリニドとクルクレの心臓の謎も解けて、
G4から続いたお話も、一応の完結を迎えました。

今後はどうお話を展開させていくのか楽しみです(*´-`)
・・・・そろそろキホール本人を、痛い目に遭わせたいところですねw









 

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索