G10レポート

2587.jpg

ついに始まりましたG10(*´-`)ノノ
ログイン画面のこの方、一瞬キホールの中身かと思ったケド、
普通にネヴァンですよね・・・・やっぱりw





2588.jpg

ログインしたらしたで、すごい顔のケイがお出迎え(゜д ゜;)
ちなみにシールブレイクはテトラがログインする前に終わっていたそうです(;´-`)





2589.jpg

ログイン特典に貰えたデブキャット帽子。

やばい、可愛いすぎるwwwwww

これ、常用しますwwwwww





2590.jpg

エイリフ王国 (だっけ?) の首都タラへ(≧∀≦)ノ





2591.jpg

道が広くて、建物が高くて多くて、





2592.jpg

まさに首都って感じ!
やっぱり少し重いケド、この規模にしては頑張ったと思います(o^-')b





2593.jpg

真っ先に向かったところは、やっぱりトーナメント。
騎馬戦!騎馬戦(≧∀≦)ノ!





2594.jpg

本番前に練習。





2595.jpg

サンドバック役のヒト。





2596.jpg

2597.jpg

本当に一方的でした(;´-`)





2598.jpg

再戦。





2599.jpg

サンドバック役のヒト。





2600.jpg

( ´-`)=3





2601.jpg

2602.jpg

2603.jpg

ルールはジャンケンのようなものですが、心理戦の色が強いです。
少なくとも、適当にやって勝てるゲームではないようです。





2604.jpg

トーナメント本番っ





2605.jpg

相手も強そうですが、テトラの方も自信はありました@ω@+





2606.jpg

一手目で読み勝ちました(≧∀≦)ノ





2607.jpg

一手目で勝負の7~8割は決まる感じかも。





2608.jpg

二日目も勝って、





2609.jpg

週間トーナメントの切符とれました(≧∀≦)ノ
ジャイアントやエルフとの戦い方も考えておかないとっ





2612.jpg

大人気の綿あめ羊が帰ってきました(*´-`)ノノ





2613.jpg

ハリキリすぎて、つい刈りすぎました(;´-`)ノノ





2614.jpg

大本命の型紙は、早々に手にいれるコトができました♪
どうやら、おととしのデザコン衣装の型紙全般が景品みたいですねσ(゜ー゜*)





2615.jpg

前回の綿あた羊ほどではないですが、今回もそれなりの餌イベントになりそうです。
イヤーマフとネコ耳は餌にできないので注意です。





2616.jpg

タラの影ミッション。
数はまだ少ないですが、なかなかに面白いですσ(゜ー゜*)





2617.jpg

@@?





2618.jpg

@@





2619.jpg

ちょwwwww





2620.jpg

2621.jpg

2622.jpg

タラ影ミッション 「影指す都市」、オススメですw









●クレヨンの「肌色」は人種差別?

誰が一番差別してるんでしょうね(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さんがサンドバック役なのですね(;´▽`A``
私もそのうち参加したいなぁと思ってますw

それにしても
自分がいっぱい出た時は
本気で焦りました(゚Д゚;

>風さん

2時間後に本戦なので頑張ります(≧∀≦)ノ!
分身は初見で対応するのは難しかったですねw
2刀の威力を身をもって体験しました(;´-`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索