G10

2586.jpg

http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign27.asp



G10も、いよいよ今日からですねっ
メンテ明けから遊び倒しますよ~(≧∀≦)ノ♪









~追記~

http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign28.asp



ガミュウとブランシェ型紙きたっ(゜д ゜;)!!!
もうずっとモフモフしてます((((((;´-`)ノノ









~追記2~

少し遅れて帰宅したら、メンテ延長になってました。
今の内に用事を済ませられるので、テトラにとっては悪くない延長でした(*´-`)

・・・・メンテ後も、臨時メンテは覚悟した方がいいかもですねw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私的にはもう少し後の方が
(EWの翻訳が終わってない
ところで
シルブレの準備はお済みですか?w

>alさん

いえw
G9のトキでログイン勝負でどうしようもないのが分かったので・・・w
光回線羨ましい~(ノ∀`)

私も新しい地方見た後は
ひたすらひつじもふもふを・・・

型紙も欲しいし
猫耳とイヤーマフは5個づつくらい欲しいし…(゜∀。)
一応あるにはありますが足りません(゚Д゚;

>風さん

猫服は年齢制限なくなるみたいですし、
ついでに頭装備がペットのインベに入るようになってるといいですね~(*´-`)

エロフの神タイトルがようやく実装になった!



地下から這い出したらモフモフします。

さてそろそろほんきだしますか(キリッ
 
 
いい加減リアル落ち着いてくれないか
ジャイが待ってるんだ←

>坂上さん

最大生命力 15減少
Str 10減少
Dex 30増加
Will 15増加

と、ウィキにはありますね。
最大特化としてなら使えそう@@
クリがあまり伸びないのはチョッと惜しいですが(ノ∀`)



>ぺとさん

まあ、リアル優先ですw
マビがプレイできるようになるまでは、ここで我慢してください(;´-`)ノノ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索