ロマンティックが止まらない♪

2579.jpg

2580.jpg

錬金日というコトで、合成レア狙いに挑戦(≧∀≦)ノ!
投入するモノは、鍛冶裁縫トレで作成されたモノ中心です。
内部価格的には、どれも高価な品物ですが・・・・





2581.jpg

完成した品々です。
なんとなく、手応えが感じられませんでした==;

最高生地は、この価格帯のハズレなんだろうなぁ・・・w
精霊蘇生薬は、ガゴソ+衣装で出ますね~。
武器と衣装は混ぜるな危険なのでしょうか(;´-`)

妙に男物ばかりできたのが気になりますσ(゜ー゜*)
なにかしら、法則性は ありそうな気がしますねっ





2582.jpg

本日転生日です。
レベル70なんて初めてのコトです(*´-`)ノノ
でも、6週転生でコレは、むしろ低い方だったりするのかな~?

タイトルとエンチャでDEX500に届いたのが、チョッと嬉しかったです・・・w





2583.jpg

運良く買うコトができました(*´-`)ノノ

ナヲトさんと てむきちさんにプレゼントするので、
残り完成分を、1着につき5Mで売らないと、赤字になったりします(;´-`)。。。





2584.jpg

↑wikiの素晴らしい見本。
染色の工夫次第で女装もできる衣装なので、
女装好きのナヲトさんは特に頑張ってくださいw





2585.jpg

誰にも話してないハズなのに・・・・w
恐ろしい情報網です(;´-`)









●禁煙にも最適な電子タバコ

これはステキアイテムですね(・∀・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

嫌煙ブームの発端は「禁煙が金になる」と思った人たちだったのでしょうか。
むかしは嫌煙なんて口に出せなかったと嫌煙家は言いますが、単にだれしも煙なんて気にしてなかっただけ。

たとえば店側は禁煙席オンリーのほうが客の回転がよく灰皿を取り替える手間も壁紙が汚れることもない
分煙機という新しい機器が登場して売り上げが創出される
ニコチンパッチやらニコレットやら(ry

行き過ぎた資本主義というのは需要を創り出す以外に途がなくてその結果のような気がしますね。

行き過ぎた資本主義といえば、たとえば「エコ替え」
廃車を2年早くしてエコカーに買い換えるほうが、そのまま今の車を乗り続けるより環境負担が高いですほんとうにありがとうございました。なんてちょっと考えればわかることを平気で言う。

だって実際に誰もタバコ吸わなくなくなっても心筋梗塞も肺がんもぜんそくもなくならないし。
医療費がかかるとかいうけどじゃぁ多少たばこの影響が認められます。全員がやめてうれしいですか?
国は長生きして医療費使われると困るわけ。だからの後期医療保険なんだし。
さっさとたばこでも吸って死んでほしいってのが本音でしょ。


うまく利用される馬鹿ってのは絶滅しないんだなあと
エコブームにも以前から文句を言っておりましたが。
べつにチェインスモーカーだからってわけじゃありませんょ。

オイラは、煙りが吸いたいんじゃなくて、ニコチンを摂取したいんだよぉ~><

朝ご飯がウィダーだけだったら、栄養は採れても、空腹は満たされないでしょ!!


タバコ吸う人は、吸わない人より余計に税金払ってるんだし、自分の体を犠牲にして国の財政に貢献してるってコトで、もっと大事にしてくれてもいいと思うんだ。

呼んだ!? ;゜Д゜)y-~~~

ネトゲと一緒?


やめたくてもやめれない?
やめようとも思わない?(;´-`)y-~~~

DEX500すごいっ@@;
いつか追いついて見せます(・∀・)
「いつか」ですが・・・・・・

>喫煙家のお三方

3人まとめて反応があったのが面白かったですw
でも物自体は興味深いですよね(*´-`)ノ



>風さん

ガンバですよ~(≧∀≦)ノ
年々トレの難度は下がってますし、
テトラよりは早くこの地点に辿りつけそうw

ぼくは煙が吸いたいわけでもニコチン摂取がしたいわけでもない。
吸う理由は、コミュニケーションがとれることとただの習慣。
タバコすわないで酒飲むと手持ち無沙汰でしょうがない。

だから、家の中で吸う分には、件の電子タバコは興味あります。


あと、エコに関してはねーさんに大賛成。
喫煙者は副流煙で迷惑かけてるかもしれないけど、
嫌煙者は過剰な批判で迷惑かけてるんだ。

喫煙可の席でタバコ吸うことに反対なんて、
あほらしいったらありゃしない。
って、誰かがいってた。

>ぴとん君

喫煙側と嫌煙側、双方の立場になってモノを見れるヒトは少なそうですね~。
逆に電子タバコから本物のタバコに入るケースもないのかなぁと、チョッと思いましたw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索