マビノギ4周年!

2573.jpg

えっそうなのΣ(゜д ゜;)!?
なんだかスミマセンw





G10は4月16日実装決定

すでに目を通した方のほうが多いと思いますが、
トーナメント、半神化、4周年記念イベントなど、楽しみいっぱいですね~(*´-`)


デザコン衣装
>5月下旬から予定


BOT問題
>それらしいものをみつけたら報告してもらえると効率がよくなる
>不正対策ツールを入れるのがよいとの方針


イベントを妨害するプレイヤー
>今度できるNEKOJIMAの公園などは妨害しにくいようなシステムになっている


灼眼のシャナみたいなタイアップ
>年内にもう一回くらいやりたいとの意向


(G10で) ストーリーは終わりませんよね?
>とくに変わりなく続いていくとのこと


気になる点はいくつかありますが、今後どうなっていくか興味深いですねσ(゜ー゜*)
ゲーム大会はキホール優勝!(≧∀≦)ノエライッ
勝因が一つ思い浮かんだケド、うん、なんでもありませんw





2574.jpg

鍛冶1鍛冶1言われているので、少し調べてみました(;´-`)
ランク6のトレは・・・・別段問題はなさそうかなぁ。
革の枚数は見ないようにしましょう。





2575.jpg

ランク5のトレで無理だと思いました。
なんでランク5で、ランク1のダスティンを作らないといけないの(゜д ゜;)!?
ランク3、ランク2の鎧図面が出ない限り、やりたくありませんね・・・・w





2576.jpg

ついでに裁縫の昇段について。
昇段する度に成功率UPはオイシイですね@@!

ここで昇段試験の模様も送りたかったのですが、
残念ながらランク1先行組は、すでに上のランクに昇段した後でした凹○
テトラが昇段試験を受けるには、後続がランク1になるのを待つしかなさそうです(ノ∀`)





2577.jpg

それはそうと、更にハードルを上げられているのは一体(゜д ゜;)。。。
お祝い、ありがとうございましたw









●アクセス解析





2578.jpg

細々とやってる割には、見てもらえてる方なのかもσ(゜ー゜*)
更新、サボりたいのですが、なかなかサボりづらいです(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さぼっててすみません!

さぼっててすいません!(ノ∀`*)

そんなにいっぱいのパナッシュを
買い占めてるんですね∑(´゜Д゜`ノ)ノ

風も4/16楽しみですが
何と言ってもNEKOJIMAが…
ネズミでログインしますっ

槍好きなんです。大好きなんです!

『トーナメントとは,馬上の槍試合のことだが・・・』

そんなもんはいいから通常の近接武器としての槍をとっとと実装しろと2年半前からですね(ry

投擲用・・・エネミー用・・・そしてイベント用・・・。
唯一通常戦闘に使えるジャベリンは種族限定な上に弱すぎてネタ扱い・・・。
槍ktkrと思っても常に斜め上の実装しかされないんですけど、NEXONは私に喧嘩でも売ってるんでしょうか。

デンバー図面ありマス

>へんたい長嶋さん

謝るヒマがあったら更新ですっ!



>どMナヲトさん

謝るh(ry



>風さん

鴇乃さんのインベを圧迫させる為なのに、
ナゼかテトラのインベが圧迫されています(ノ∀`)

NEKOJIMAで狩られないようにご注意を・・・w



>リューノさん

要望はずーっとあったハズですよね~。
何か実装できない理由でもあるのでしょうか(;´-`)?
新モーションを開発するのが面倒なだけ(;´-`)?

デンバー図面目当てで、ライオン常連になりそうですw

サボってますが謝りませんww

さーて
今年は春のイベントに参加出来るかしら(´・ω・`)


G10wktk
ジャイ強化wktk
いろいろwktk←

昇段したいってことわマスターとる気マンマンなんですね!!!!



サボってますが反省はしていない。

>べさん

や、最新の記事タイトルが、酷いまま止まってるんだよ(゜д ゜;)!?



>ぺとさん

ひと月に渡る長期イベントですし、
なにかしら体験することはできるのではないでしょうか(´-`)b
楽しみ盛りだくさんですねっ!



>坂上さん

いえ、マスター関係なしに、
昇段するだけで成功率UPは適応されるらしいので@@
裁縫マスターなんて、人間の狙うタイトルじゃありません(ノ∀`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索