裁縫1っ

2556.jpg

レア衣装狙い一回目!



・・・・合成失敗(ノ∀`)





2557.jpg

二回目っ!





2558.jpg

ストッキング無しタイプでした。

高額出資してまで狙うには、割に合わないですね、やっぱり(;´-`)





2559.jpg

600kと間違えたのかな@ω@;?
露店主に値段間違いを指摘する前に売れてしまいました。
以前、一桁間違えてネコ手袋を売った、苦い記憶を思い出しました(;´-`)





2560.jpg

久しぶりの偵察兵。
この日はディオさまが最大の敵でした(;´-`)





2561.jpg

シリンダーが出ると@∀@!ってなりますねw
リッチシリンダーでしたが、3等賞おめでとうございます(≧∀≦)ノ





2562.jpg

連日の偵察兵。
このPTは・・・・





2563.jpg

味方のアイスマインや竜笛にも気をつけないといけません(゜д ゜;)ガクガク
普通の偵察兵より更に難度が高かったです(;´-`)





2564.jpg

バンダナ作り頑張りましたっ
仕上げまですると倍の労力になるので、餌が欲しいヒトにプレゼント(´-`)ノ
2000以上のバンダナを受け取りきった、ナヲトさんの四次元インベにビックリです(゜д ゜;)





2565.jpg

やっと終わりました(ノ∀`)
バンダナを3000回縫って、一度も大失敗がでませんでした。
他のスキルの99%より、限りなく100%に近かったりするのでしょうか@@?





2566.jpg

念願の裁縫1達成です(*´-`)ノノ
ペインさんによると、テトラで6人目 (1人引退) らしいです。
想像以上に多いです・・・・w

でもこれでツライ作業から開放されましたっ



マスター?



ナイナイ(´-`)ノシ









●北ミサイル発射

ミサイル発射の報が出たトキは、さすがに少し怖かったですね。。。
なにをされても我慢するしかない日本の立場はツライです==;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

インベ四次元でも

精霊が普通だから

減らない減らない(;´-`)
でもこれでsoc23だぢぇ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

はじめまして~
いつもブログ見てます~。
うちの露店のレザロンの値段ミスのSSがあって見た瞬間吹きましたwwww
購入した方が優しい方だったので、メモしたら返してくださいました(つД`)これからは気をつけます…orz

うわあああ... Σ(゚ω゚)おめでとうございます!!
1かぁー(*´∀`)さすがですね!!

そしてナヲトさんの懐のデカさ4次元ポケット・・・!!
私も見習わなければo(`ω´*)o

あと、「おつかれさまですっ」といいながら凍るテトラさんが
地味にツボにはいりましたwwwwwww

は、廃人だー!

値段間違いの注意はとりあえず買ってから連絡のほうが安心かもしれません。



私は優しくないので買ってそのまま逃げますけどね!

裁縫1おめでとですよー(≧∇≦)
マスターになるのを影から応援しています[壁]_・)

合成は確かに割に合わないですが
当たると大きいですねっ
エルフが合成6になった時のために
ティッピングが銀行にいっぱいです(; ̄ー ̄A

裁縫1おめでとですよん(’’

レザロンは返還されたみたいでよかったよかった
チャイナはデザイベントの時に拾ったような?
誰かにあげちゃいましたけどね><;

1おめでとーです。
ありえないさすがテトラありえない。




>我慢するしかない


いや、北朝鮮が軍備増強したのは100%に近いほど日本のせいなので
世界各国に申し訳なく思うしかありません。
野中とか死ねばいい。

おめっとさんでつ(´ω`)

バンダナ千単位の勘定とか気がふれそう←

>ナヲトさん

綿あめ羊イベント前には、キレイに片付けておきたいねw



>遥姫さん

ネタにしてスミマセンΣ(゜д ゜;)
見られてると思いませんでした・・・w

弓は戻ってきたようでなによりです(*´-`)
購入された方も、さすがに買うまでに躊躇する時間がありましたし(^∇^ ;
これからは注意ですねw



>かにゃさん

ありがとうございますっ!
さすがというか、やりすぎというか・・・w

SSは、ミッションが終わって油断したトコロを狙われました(ノ∀`)



>リューノさん

買ってから連絡するのは良い手ですね@@
周りにヒトがいると誤解されそうですが(;´-`)

こういうのを買ったヒトは、最低でも自分で使って欲しいですね~。



>風さん

ありがとうございますっ!
マスターは、大失敗を効率良く出せるメドが立たないと厳しいですね(^∇^ ;
ティッピングは狙ってみましたが、出現率低すぎて諦めました(ノ∀`)



>alさん

ありがとうございますっ!
返還されて本当に良かったですよね~(*´-`)

デザドラ産のチャイナはストッキング付きですね~。
ストッキング無しはNPC買いしかできないと思うので、
着ているヒトは割と少ないかも知れません(´-`)



>坂上さん

ありがとうございますっ!
ありえないヒト6人目ですね。
これからどんどん増えそうですが(;´-`)

うーん、詳しいコトは分からないですが、
それがミサイルを撃つ免罪符になるワケでもないですしね~。。。



>ぺとさん

ありがとうございますっ!
バンダナ3kと言っても、それまでの道のりを考えれば・・・w
本当に長かったです(ノ∀`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索