桜もだいぶ花開きました

2544.jpg

鴇乃さんからベルペオル一式をプレゼントして貰いました(*´-`)ノノ
デッドゥラなんて呼ばれ方は初めてでしたが、
エイプリルフールネタの為だったのねw





2545.jpg

そうきたかΣ(゜д ゜;)





2546.jpg

ワルモノには なりきれないみたいです(´-`)
根っからのイイヒトだなーって思いました・・・w


お礼には小切手を用意するのが妥当ですが、
「鴇乃の友達」タイトル所持者に、そんな普通の対応では許されません。

ネタ師にはネタで返すのが礼儀です(o^-')b





2547.jpg

やっぱり鴇乃さんと言ったらコレでしょうw

でも案外露店にないものですねー。
足りない・・・・これじゃ全然足りないっ!
というワケで露店をまわっては買い集めている最中です(≧∀≦)ノ





・・・・これ、誰が得をするんだろうw





2548.jpg

さっそく試着♪
やっぱり質がいいですね~(〃 ̄▽ ̄〃)
キャラカードで確実に手に入るのも評価できたと思います。

それにしても、白く染める為にあるようなドレスですね、ホントw





2549.jpg

あんまり白いので、光の当たり方次第で驚きの白さに(;´-`)
シラになれるとは思いませんでした・・・w





2550.jpg

ゼロさんのお誘いでキア上ハードに。
4人と聞いて不安しか感じなかったのですが・・・・





2551.jpg

あっという間に終わりました(゜д ゜;)。。。
クリをバシバシ出してるサラサさんが鬼のようでした・・・w
クリ110あっても全く出なかったのに(;´-`)

道中もゼロさんいじりをしながらで退屈しなかったですw
サラサさんと煎茶さんがゼロさんイジメをするので、
テトラも仕方なく それに倣ってイジメました。
うん、仕方なくです(´-`)





2552.jpg

その後アルビ上3に行って 、(上HDの後だからなのか、敵がマシュマロのようでした)





2553.jpg

おみやげ入手っ(≧∀≦)ノ





2554.jpg

ナヲトさん用の木貼り篭手が完成しました(*´-`)
本人、価値が分かってるのか微妙だケドw









●3歳の詩





2555.jpg

語ってます(´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか予想以上に似合ってて悔しい。


>ネタ師にはネタで返すのが礼儀です(o^-')b
よくわかってらっしゃいます。小切手なんて送られたら三秒で返送してやりますよ。三秒ルールさんびょうるーる。

('A`)・・・。
('A`)・・・コイルEノテキカタイ・・・。
('A`)・・・。
('A`)アルビ上ノテキガマシュマロ・・・。
('A`)・・・。
('A`)マシュマロウマソウ・・・。

>長島鴇乃さん

高年齢には良く合いますね~、コレ(*´-`)
・・・・パナッシュだんだん邪魔になってきました(;´-`)



>リューノさん

キア上ハードと比べたら、ですっw

いやなんか一緒にD行くといっつもいじられるのは気のせい?仕方なく?仕方・・・なく?

エイプリルフール、自分も何かイジればよかったな・・・!

価値はわかってるっ!

えーと


クリがえらいことになるアイテム(´-`)?

デッドゥラ………
レッドドラゴン族の影の長(´ーωー`)?


その白いドレスを脱いだら、途端にまっかっかに(恥的な意味で

箋さんがいるっ!@@
マビの中も狭いものですねっ(;´▽`A``

ちなみに6月ごろまでインできないので、たくさんのパナッシュを郵送されても受け取れません。ハハッ、せいぜいインベに苦しむがいいっ!

>ぜろさん

ホラ、周りに合わせた方がいいからw
仕方なくです、仕方なく(´-`)



>ナヲトさん

ナヲトさんは、
たしか木針よりパナッシュの方がいいんですよね(´-`)?



>ぺとさん

クルメナの上司です(´-`)+
白いドレスは世を忍ぶ姿ですねw



>風さん

キホールなので、尚更狭いですねw



>長島パナッシュ

前言撤回っ!
やっぱり意地悪です(゜д ゜;)!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索