エイプリルフール

2536.jpg

本気でパニャ日和♪にしてやろうかと思いましたが、
てむきちさんの反応を見て思いとどまりましたw

でもサラっと恐ろしい一言も・・・(゜д ゜;)ガクガク
休むコトは許されないみたいです(ノ∀`)





2537.jpg

デザドラ中に、ありえない人影が@@





2538.jpg

本気で思考が停止しました。





2539.jpg

エイプリルフールの仕込みがあったなんて知らなかったので、





2540.jpg

ファーガスが去った頃にはバグか何かだと思い込んでいました(;´-`)





2541.jpg

嘘の金塊でも、ついつい全部拾ってしまいます(;´-`)





2542.jpg

スティッチドレス売りのカキコミは一週間以上前です。





2543.jpg

こちらは別の方の買い取り希望です。
(ブログも見てくれて、ありがとうございますw)



記事自体は相当下に埋まっていても、
購入希望者は見ているのが よく分かる一例でしたσ(゜ー゜*)

特定のアイテムが欲しい方は、まず取引板検索を行うので、
記事の表題は正式名称で書くコトが重要だと思います。

売ります:イロイロや、エレゴシみたいな略称表記は、
検索に引っかかりづらいので、不利ではあるかも。



面白いのが、何度も記事を上げているトキは売れなかった衣装が、
カキコミを我慢したら売れ出したコトです。

買い手の心理的に、何度も記事を上げ直す行為から、
値下げの余地を見出しているのかも知れません。

新規のカジュアルドレス売りの方が現れたので、
対抗して5M→4Mに値下げするも、全く反応が無かったトキは、
どうしようかと思いましたが(^∇^ ;

アレも買い手視点的に、値下げ合戦の期待感があったからなのかも。
そう思って、これ以上の値下げはしませんという意思表示代わりに、
カキコミを止めたら、少しずつ売れ始めました(;´-`)ホッ

売れ筋で、流通もほとんどない衣装なので、
今は売り手側が強く出るべきだと思います。
ネッシーが型紙をポロポロ落としだしたら、そのトキは買い手が足元を見る番ですw

こういう売り手と買い手の駆け引きみたいなのも、面白いと思いました(*´-`)









●わんこのひとり遊び







しっぽwww

おバカな子ほど、カワイイものですね(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

記事自体が上にあがってるときは、タイトルでナニ売ってるか不明なときのが注目度高いですねー。

閲覧数が桁ちがいます。
まぁとりあえず見ようか程度なんでしょうけどねー。


あとあたいは、略語でも検索するけどしないもんなのかな?


全体的にやっぱりあくどいなさすがテトラあくどいと思いました。まる。

疲れてたからか
四月馬鹿に4回釣られた(´・ω・`)


ここもその一つ(´Д`)←

鍛冶マスターまで突っ走ってください。にしとけば、良かった
ちょっと反省です^^

>坂上さん

タイトルで判別がつかない記事は、閲覧数は多いですが、
イコール必要としている人数ではないですからね~。
経験談ですが、複数の商品をまとめて掲載すると、
売れづらい気がします。



>ぺとさん

ええ・・・w
本気で騙せるようには作ってなかったつもりなのにww



>てむきちさん

ちょっとちょっとちょっと(゜д ゜;)!?
ハードル上げすぎですってばww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索