今週頭は

新人戦に向けてパンヤの練習しています。
マビは畑の管理と取引だけ。





2497.jpg


放っておけば値下がる型紙なんですケドね~。
銘入りマフラーロボ欲しい欲しい言うヒトがいるので買うコトに==
これでアドバンス回収のやる気も増すよねっ!?









●何を練習しているのかと言うと





2498.jpg


練習というか、ファミモでデータ取りです。
SCの1Hは平らで広いので、データ取りに最適ですσ(゜ー゜*)


とりあえず、ウッドのトマバックの飛距離は一通り取り終えました。


1Wの80~90%のパワー調節でトマバックを打ったトキ、
ゲージの表示より飛距離が落ちるコトにはビックリしました@@
たまに不自然にショートする理由が分かりました(;´-`)


あとは このデータを元に、
打ち上げ、打ち下ろし、風の影響等のデータを取れば、
距離調節で失敗はなくなるかな?


これで新人戦のエントリーに漏れたら泣くかも知れません(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なぁぁぁああ@@

マフラーロボの設計図ではないか(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いつ作るの?!今日!?@A@

マフラーローブの銘入りと聞いて。
月曜日を楽しみにしてます・x・

マフラーローブ・・・・・・はいいや

それよりも普通にどっか連れて行って欲しいな
ナヲト君込みで

こないだの所、もっかいやって-25までいけたよ!これでナヲヂに追いついたね( ̄∀ ̄)

ワタシもエントリーしたものの、だらだらとISの大会しかしてません/ ,' 3  `ヽーっ

あたいも買ったけど、300Kでしたし
そんな高くもないんじゃ。


月曜つくろうっと。

でもこれマウラスタイプ?タルラーク?

>ナヲトさん

設計図うけたwww
月曜日に作るよっ



>ぜろさん

何着銘入りができるかによりますっ



>パンターさん

ナヲトさんが乗り気ならば偵察兵にでも行きましょうっ
今は偵察兵がマイブームです(*´-`)ノノ



>べさん

あのトキ、ナヲトさんは手を抜いたケドねw
テトラも安定してー25は出ないので、良いスコアだと思うっ



>HENTAIさん

ISは苦手意識があります==;
1H目のコロコロが安定しません(ノ∀`)



>坂上さん

300kは大金だと思います(゜д ゜;)!
ローブ型紙は銘を付けるくらいしか目的がないワケですし・・・。

どっちなんでしょう?
作ってみてからのお楽しみでw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索