拉致問題

2482.jpg

すっかり記事にし忘れていたシャナタイアップ。
まさか衣装と小物の販売だけにとどまるとは思っていませんでした(;´-`)
RPとか、その辺りも期待していたので、チョッと肩透かしだったかも(ノ∀`)





2483.jpg

衣装はベルベオル服一点に尽きますね(*´-`)
シャナ服は地味でしたが、見習い錬金服のスカート版を希望していたので、
代用品になって良かったかなw





2484.jpg

ぺっかでレインボー(*´-`)ノノ

錬金トレをするつもりでINしたら、てむきちさんと坂上さんから同時にメッセが。
二人ともフレコメにペッカの文字が(;´-`)

拉致られました(´-`)





2485.jpg

ナゼか全員太陽看板w

知らないヒト達に混じるのは、最初はやっぱり緊張します。
頑張ってコミュニケーションをとろうとして、無反応だと苦痛以外のなにものでもないですが、
このPTは楽しかったので良かったです(*´-`)





2486.jpg

叩き逃げの場面で退路を塞ぐとかΣ(゜д ゜;)
若干一名、とんでもないネタ師がいました・・・w





2487.jpg

ボス部屋手前。
最後まで太陽看板を貫いたお馬鹿は4人でした(*´-`)ノノ





2488.jpg

欲のないヒトに幸運が舞い降りるのは良いコトだと思います(*´-`)b





2489.jpg

ペッカが終わって休む間もなく影に拉致られました(゜д ゜;)
先程とは うって変わって効率重視の廃PTですw





2490.jpg

ウィザードハードが瞬く間に終わりました(゜д ゜;)
SSを撮る暇もなかったですw

こういう廃ループをしたくても、そういうタイプのフレが少ないテトラにとっては、
貴重な人脈です(*´-`)





2491.jpg

先週はカボチャを育てたのですが、思いっきり裏目に出てしまいました(ノ∀`)
次はトマトを・・・・や、そろそろカボチャが反発するかも・・・・==;





2493.jpg

2494.jpg

ベッキーの作成依頼。
大失敗が4回も出て青ざめましたが、なんとか想定通りの着数ができました(;´-`)
仕上げも銘入り1着が条件だったので、すごく緊張しました(ノ∀`)





2495.jpg

でも頑張った甲斐はありました(*´-`)





2496.jpg

ばれたっ Σ@ω@;









●人間をパワーショベルで振り回す動画







外人のこういうところが大好きですwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうどINしたタイミングがw
参加して頂いてありがとうございます。

永遠子さんにクッキー200個計画は失敗に終わりました;;
残念です。

あんなさがしまわってた江もカラーも翌日大量に出回ってました。

しかも格安。
カラー未2Kとかあって手遅れなのに買っちゃったい。



まぁ黒幕はテットゥーラさんしかいないと思ってましたしね!
腹黒いの知ってますからね。

ふと思ったんだけど、
ヴァンドールといいベルベオルといいテットゥーラさんてカタカナ苦手?



さてしごとすっぺか。

>てむきちさん

こちらこそお誘いありがとうございます(*´-`)
微妙にマジメにやらなくてスミマセンw

まあ、200個送っても食べてもらえないとは思います・・・w



>坂上さん

肝心なトキに役に立たない露店には、もう慣れました==;
腹黒いとか欲深いとか、たまには誉めてっΣ(ノ∀`)

あぁ、うろ覚えで確認しないで書いているので、
間違いはところどころ見かけると思いますw
でもたしかにカタカナの読み間違いは多いかも!

突然ですが、お邪魔します><
・・・てむきちさんがいるっっ
では、おじゃまさまでした~・w・ノン

>あっとコムさん

いらっしゃいです(・∀・!
てむきちさんも有名になったものですね(*´-`)b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索