インフレですね~。

新しい日本刀がスゴイ価格で取引されてますね。
ルンダ通常産の吉光が2~3Mって・・・。

いくらなんでも おかしすぎる価格なので、
様子見か、売り側にまわるのが妥当でしょうか。
吉光に関しては、これからどんどん価格が下落していくのは目に見えてますケド・・・w

wikiで各日本刀の性能を見てみましたが、
脇差が一番目を引きましたσ(゜ー゜*)
・・・・・鍛冶品なのが、スゴク残念ですorz





155.jpg


恒例のガゴブーツですが、やっぱり基礎は出ません(==;
運の無さなら誰にも負けない気がします・・・w

救いなのは、カルー・メイズのBGMがスゴク良いコトですね♪
これからメイズに篭ろうと思っていた頃に、
この曲が実装されたのは、少し嬉しかったかもです(*^o^*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

壁|゚ω゚) にょき

壁|゚ω゚)ノ 日本刀万歳!!

壁|ミ_ ささっ

基礎はやく出るといいですね♪
捜索乙でしたw

ルンダはフラソ(黒色Ver)が怖くてソロ出来ない所ですね(((((-Д-;)))))他は捌けそうな敵ばかりなのですが……ボスなんて弓使いにとってはまさに的ですし。



あ、鍛冶が出来ないと言う理由で「残念」なのでしたら良い鍛冶士さん紹介いたしますよ~。


基礎探し、頑張って下さいw場所が場所なのでお手伝いしようとしても逆に足手まといになりそうですが(((-∀-;)))

脇差の残念なところは図面が地下迷宮だってことかな。
こもってるけど出ませんねぇ・・・・・・

打ち刀でも脇差でも図面手に入れたら一報ください

ほほー@@
曲が実装されたんだ~~~~^^
ずっと寂しい感じでしたもんね~^^

何?ルンダの黒いフラソって??ボスラッシュ???

新しい刀増えたんだ~。
今日、帰ったらジャイアンやろうかな…。
最初のクエの、ディフェンス修練みたいなトコで力尽きたんだよね…。

カルーとメイズに音楽ついたのもいいね~^^
今度、オイラも基礎取り連れてってよ!!

>アルさん

日本刀ばんざ~い♪
捜索って何のコトだろ・・・・・w



>リューノさん

脇差・・・お察しのとおり、コスト面で残念です^^;
鍛冶師さんのコネはあるのですが、自力で作れない分には、
どうしてもコストはかかってしまいそうですし(@@;



>パンターさん

脇差だけ入手が難しいのは、やっぱり性能が良いからでしょうね~。
図面が出た際は、よろしくお願いしますm(_ _)m



>らぎこさん

ですです~w
今度聴きに行ってみてください。
なかなかイイ曲ですよ~^^



>姫

バリのフラソとルンダのフラソはタイプが違うのですが、
テトラもさっぱり違いが分かりませんw

基礎獲り、今度一緒に行きましょう~^^
その強運を、少しは分けてくださいw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索